• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

ヴィンテージ(。・ω・)ノ゙

ヴィンテージ(。・ω・)ノ゙  息子と某リサイクルショップで見つけました(。・ω・)ノ゙





左:マツダコスモAPリミテッド


右:日産ブルーバードU


共に1970代にトミカから発売されたものです。


小傷はありますが、それがまた良い味だしています♪


また息子のコレクションが増えました(笑)
ブログ一覧 | トミカ | 日記
Posted at 2011/10/09 16:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い出の写真📷
おやぢさまさん

ペール缶で買うか?
lovebearさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2011年10月9日 16:37
あと何台ですかーーーッッ(^▽^;)   プレミアついてて高かったんじゃあ・・・・・$
コメントへの返答
2011年10月9日 18:15
もうね、プレミアが付いて・・・・・。
1台¥100でした(;^ω^A
2011年10月9日 18:43
これはまたシブい車を

100円
いいですね

σ(^_^;)も欲しいです
コメントへの返答
2011年10月9日 20:15
息子と2人で探していたら、めっちゃシブイのを見つけました(。・ω・)ノ゙

リサイクルショップなので、新しい物は高くて古い物は安いので¥100です♪

息子のお小遣いで買うには丁度良い金額です♪

焼鳥さんも、近所のリサイクルショップを覗いて見てはどうでしょう?
2011年10月9日 19:31
左、目を引きました♪
MAZDA車大好き☆
コメントへの返答
2011年10月9日 20:20
でしょ(^-^*)/♪
自分も見つけた時に驚きました♪
めっさ、懐かしい車です♪
2011年10月9日 19:48
私もミニカーは、子供の時沢山持っていましたが、
どっかいってしまいました。。

 PS

カブトムシ幼虫どうですか?
こっちはダメだったみたいです。何もいません。。。
来年ヨロシクデス。

コメントへの返答
2011年10月9日 20:25
自分も持ってたんですが、中学生くらいの時に捨てられてます…llllll(-_-;)llllll

カブト虫の幼虫は12匹いますよ♪
卵は40個ぐらいだったんですが・・・・・。
また、来年にお分けしますね♪
2011年10月9日 22:57
うちも近所のおもちゃ屋さんで「RX-3GS」を見つけて、

思わず買ってしまいました。

すでに黄色のボディは傷だらけで、

パパとしては悲しい限りですが、

おもちゃ本来の使われ方なんでRX-3も本望でしょうw
コメントへの返答
2011年10月10日 19:15
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

RX-3ですか!

そりゃ、すぐ買ってしまいますわね♪

この前、息子と787Bを見つけて購入しました、フロントが傷だらけでしたが、それがまたレースを終えたような良い感じでした(笑)

2011年10月10日 15:29
下までダイキャストのトミカはレアですね~!
最近はプラが大半ですから(^_^)v

沢山集めてくださいね~!
コメントへの返答
2011年10月10日 19:20
ですよね~(^-^*)/♪
見つけた時は息子と喜んでます♪

これからも、息子とがんばります。

プロフィール

「明日、夜から雨の予報やったけど、我慢出来ずに洗車した(笑)」
何シテル?   11/23 15:17
車好きで板金塗装もやってました~♪ 色々と加工するのが好きです(。・ω・)ノ゙ よく誤爆しますが・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
スズキフロンテ71W GT/W(S48年式)→サバンナRX-7(SA22C)→ミラ(L7 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→サバンナRX-7(SA22C)→ミラ(L70 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
スズキフロンテ71W GT/W(48年式)→RX-7(SA22C)→ミラ(L70)→ミラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation