• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

club alphard 第7回 全国オフ

club alphard   第7回 全国オフ clubalphard 全国オフ へ 行って来ました~

今年は 地元 富山県での開催と言う事で 同じく中部支部 の石川県の、皆さんと朝から会場の 設営 参加車両 の、駐車誘導 等のお手伝いをさせて頂きました。

富山は朝からあいにく 雨が……
参加メンバーの、皆さんが会場に入る頃には小雨に成ってきたので良かったのですが 雨が、上がってからは非常に蒸し暑い日となりましたねぇ~

今年は、お初のメンバーさん数名とも、交流ができとても楽しいオフでした。(^^)/ 毎回恒例 の、じやんけん大会 今年は強敵がいましたねぇ (笑) あの方 ……(^w^)
景品を幾つもゲット♪♪
じやんけん 強かった~

お米争奪戦 皆さん熱くなりましたねぇ~

今年もワイワイと楽しい時間を過ごせました。
代表 、各支部長 の 皆さん楽しい時間を有り難うございました~(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/18 08:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

バリバリ⑭
.ξさん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 8:52
準備を含めほんと助かりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

また一緒に楽しんでいきましょ~🍀
コメントへの返答
2016年7月18日 8:57
ARIさん お疲れ様でした。

楽しい時間を、過ごせました~ ♪♪ (*^ー^)ノ♪

2016年7月18日 12:09
昨日はお疲れ様でした🎵又、色々宜しくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2016年7月18日 12:12
masaさん昨日は、お疲れ様でした。(^^)/
今度 長野 新メンバー さん達も、呼んで FCオフ
やりましょうね~(^o^)
2016年7月18日 20:21
今回は行けませんでしたが
また遊びで下さいね🎵(笑)
コメントへの返答
2016年7月18日 20:25
ポメさん こちらこそ ヨロシクお願いします

長野の新規メンバーさん 誘って FC長野プチしましょうね~(^o^)
2016年7月18日 21:04
昨日はお疲れ様でした(^^)
またお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月18日 21:07
昨日は、お疲れ様でした。(^^)/

こちらこそまたお願いします m(__)m
2016年7月20日 17:33
全国オフお疲れ様でした(^^ゞ

久しぶりにお逢い出来て良かったです❗(σ≧▽≦)σ

また宜しくお願い致します(^-^)/
列のブツが入手出来るようでしたら一報入れますね(^_^)v
コメントへの返答
2016年7月20日 18:14
8凛8 さん
お疲れ様でした。(^^)/

今度は、関東の方へも 遊びに行きますね~♪♪♪ 例のブツ (^w^) またお願いしますm(__)m

プロフィール

「@4545@Area45 さん
早速、話題のトップガンですねっ👍😍
アウディもフル加速させたら陸の戦闘機!?😆」
何シテル?   05/27 23:36
hiroアル☆です。アルファード、ヴェルファイア乗りの皆さんよろしくお願いします。(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

後付けセンターコンソール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:08:15
不明 ポジションランプ&シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 07:05:53
210系クラウン・アスリート用センターコンソール流用① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 20:21:01

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation