こんにちは、僕です!
先日、RKショートナックルを装着してからまだアライメントに行ってなかったので
昨日の休みを利用していつものコックピット青梅に行ってきました(^ ^)
フロント7度、リア8度です。
10.5jと11.5jを、なるべく過度なキャンバーを付けずに内側外側共に干渉しないように飲み込んだ、自分的に絶妙な数値です。
見え方も、若干リアの方が寝ているので車体バランスが良く見えると思います。
あくまで個人的になのでwww
それから、注文していたiPhoneが届いたのでデータのバックアップと〜…
ってやっていたら、すげー時間がかかって約半日終了(笑
気づいたら夜になってましたが、いつもの3人で集まろうって事になったので大黒までバト…
クルージングwww
iPhone6plus画質綺麗ですね(^ー゜)
かなりの台数がいて、23時半頃閉鎖になりましたが(p_-)
とりあえず、やっと3台まとまった形になったので会話も弾みましたw
聖のGS450h ver.L
マイスターS1 19インチ。
足回りRKレーシング加工。
こうたのIS350 ver.L
SSR プロフェッサーSP4 18インチ。
足回りRKレーシング加工、調整式フルアーム。
3人で拘ったノーマルフェンダーでの太履きですが、彼のISが一番太い11.5jに285/30。
小柄な車体への285はとてつもない威圧感です。
そしてオーナーも小柄ww
そして僕の20マジェスタ。
僕の情報は割愛しますねwww
パーツレビュー見てみてください。
みんな、ベタベタな車高ではないですが。
何も言わずとも、作り上げた形が似たような感じでしたねw
僕はもう特にやりたいことはありませんがw
お二人の車は前期だの中期だの後期だの忙しい車なんで(=´∀`)人(´∀`=)
まだまだお金がかかりそうですねw
とりあえず僕は綺麗に維持することを目標にします。
〜南本宿バネサス研究所〜
-LOW MAKE-
-LOW STYLE-
-HI BALANCE-
Posted at 2015/04/25 09:26:45 | |
トラックバック(0)