曲がるんじゃない、曲げるんだ。止まるんじゃない、止めるんだ。アクセルを踏み込めば誰でもスペックに近い性能は出せる。自らの意志通りに曲げ、自らの意志通りに止める。それが重要。そのためにアクセルもブレーキもハンドルも、自分の頭つまり思考能力も使う。それがコントロール。コントロール出来ないんじゃただの自爆兵器。スピードじゃないんだよスピードじゃ。と、偉そうなことを言ってみる。今日は新旧インプレッサセダン仲間でまったり夜風に吹かれながら寒い寒い言ってました。走りと論議は白熱してましたが。一名、彼女連れでしたが、ほっとかれてる彼女が可哀想でした。寒そうでした。かまってあげてくださいね(笑)ふと、彼女居るって羨ましいなぁって思いましたが、自分色々面倒なのは嫌いで、俺の言うこと聞くか、聞かないなら出てけタイプなもので。他人に何かを指示強制されたり、制限されるのが大嫌いなもので、そういうの無理だったことを思い出しましたwたまに裏切ってスピンしてくれちゃう我が愛車の方がいいです(爆)しっかりコントロールしてやればちゃんと俺の意志通りに動いてくれるんですからwちょくちょく裏切ってドキッと俺を興奮させるそんなツンデレなところもいいんですよねーwwwそんな素敵なお相手が2台もいるんですから、もう十分です、はい。そう言えば、2017年くらいに新型RXー7が出るらしいですな。情報によるとNAロータリーの300馬力以上になるとか。価格は日産フェアレディZよりも高いってことで400~500万ってとこですかね。買ってしまいそうだwwwP.S.近々、東名パワード仲間が増えそうです(爆)