• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

ロードスタージャンボリー

ロードスタージャンボリー 行って来た  
前日、中洲まで出て呑まなかったにも関わらず寝坊・・・

洗車せずに山田SAへ 

しかし、寒い 寒すぎる・・・ 風が強いのなんの




でも、イベントは楽しいね! 
いろんなロードスターも見れるし いろんな掘り出し物もあるし・・・
悩んでると先に買われちゃうけど・・・

 
次回は、欲しい物あったら速攻で買っちゃうもんね!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/27 22:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 22:36
生活のリズムが狂ったからでは?www

画像を見てふと思ったのですが
どノーマルのロードスターって見かけなくなりましたね(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:31
そうですね やっぱり中洲まで出たら呑まないとね~ 

そうでもないですよ
ドノーマルを維持! って方も多いです 
私のもまだまだノーマル!!
2009年4月27日 23:11
白のDHT欲しかったです。
あれって売れたんでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月28日 22:33
売れちゃいました 
私も買おうか悩んでたんですが欠品パーツがあったんで・・・
 
38000円ならお買い得だったんですけどね~ 
2009年4月28日 0:50
寒かったですね~。
呼吸困難になりそうでした(笑

クランクプーリ拝見しました!
益々欲しくなりましたが、まずはお金貯めます。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:34
寒かったですね~ 
風邪ぶり返しそうでした

結構おすすめできますから是非!  
試乗OKですからいつでもどうぞ~
2009年4月28日 11:01
お嬢にはプレゼントをスパット決めちゃうのに
、何故かDHTは決めれなかったですね~
色白でグラマーでしたよ。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:39
今、考えればゆ○○嬢のお誕生日に送ったお花よりも安かったんですけどねぇ 

一回呑みに行くの我慢すればお釣り来るんですけど、そこがなかなかガマンできないんですよね~ 
2009年4月28日 12:47
はよ買わんと。
『買ってから考える』 コレ鉄則です。

私はオークションで入手したポスターが手持ちの額に入らず飾れません。
これからどうするか考えます。
コメントへの返答
2009年4月28日 22:37
若干 要らんかな?って気もしてたんですが買えないと欲しくなる物ですね・・・

そりゃ額を購入しに行くしかないですよ 
あのサイズの額も結構なお値段ですよ
2009年4月28日 20:40
お疲れ様でした!
ホントに寒かったですよね~。

今度はとりあえず買っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:42
お疲れ様でした~ 
いやマジで凍えてました 
ちゃんとした上着持っていくんだった と、後悔しました

ちょっとサイズが大きい物でいらなくなったら邪魔だなぁ と、思ってたんですが買えないと欲しくなるものですね・・・
2009年4月28日 20:40
お疲れ様でした。

一部で話題になってる白のDHTをゲットさせていただいたガズーズ@NB6cです(^^¥

考え中のかたがいらっしゃったとは知らず、「あっ!?これ、売れ残ってんだあ?マイ・ろどすたと同じ色だし、ラッキー!!」と思いソッコーで決めちゃいました(^^)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:49
お疲れ様でした~ 

DHTおめでとうございます~
私もおんなじ色だったんで、欲しいような 要らんような って気分で悩んでたんですが買われると惜しく感じるものです 

来年のジャンボリーには出品してくださいね(笑)
2009年4月28日 23:39
どうもお疲れ様でした。
お隣でご一緒させて頂いたcdkanuです。

DHT狙ってたんですね~
ガズーズさんは、38000円からさらに値切ったと聞きましたよ。

また、ご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2009年4月29日 0:00
お疲れ様でした~ 

欲しかったんですが一回取り付けると外すのがめんどくさい性格なんで悩んでました

正直な話たとえ20000円で出てても悩んだと思います

こちらこそ宜しくお願いします~

 
2009年4月29日 10:43
お疲れ様でした、寒かったですね~。
私は寝坊ではありませんカラ(汗)

DHT一回お貸ししましょうか?
も少し軽ければいいんですがね~
(私はいつも一人脱着ですが)

Sai!さんのはもはやノーマルではありませんカラ(笑)
追伸:「使わんめ~が」と言われながらもオートグリムを買ってしまいました。


コメントへの返答
2009年4月29日 18:48
お疲れ様でした~
寒かったですよね
ってあなた短パンだったじゃない(笑) 

そうですね 一度機会があれば宜しくお願いします 

私の結構ノーマルですよ 
まだエンジン触ってないし
まだまだノーマルです! 

GW中は他の方の迷惑になるやもしれませんので使用しないように!!
2009年4月29日 13:05
お疲れ様でした~
当日はほんと寒かったですね~(><)
でも楽しかったですね♪

今回は少しですがお話出来て嬉しかったです♪
sai!さんはイメージ通りの方でした(*^^*)
またお会い出来ればいいなぁ~と思っております。
コメントへの返答
2009年4月29日 18:55
お疲れ様でした~ 
楽しい一日でした! 


イメージ通り・・・ 
すいません お酒臭かったですか? そんなはずはないんですが(汗)  

またお会いできた時はもう少し話せるように頑張ります。 


2009年4月29日 19:30
>イメージ通り・・・ 
違いま~すよぉ~
兼ねてから優しそうなイメージを持っていました♪
実際、本当にそう感じました(*^^*)
コメントへの返答
2009年5月3日 10:50
ありがとうございます 
ほんとは腹黒いんですが

やらしそうじゃなくて良かったです(笑) 

2009年4月30日 1:31
お疲れ様です!

いつ見ても凄い台数ですよね!!!
迷子になっちゃいそうです(爆)
コメントへの返答
2009年5月3日 10:52
おつかれです 

大丈夫ですよ 
うちのはやっぱりかわいいですから!! 
常に目の片隅に入ってます(爆)

プロフィール

「大阪終わって週末は福岡! 
何故か名古屋まで行く方法を検索してる」
何シテル?   02/03 12:51
四連スロットルのプリメーラに乗ってました ナンバーなしの四連スロットルのプリメーラもいました 以前は四連スロットルのT4にも乗ってました いじらない予定の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大英断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/01 13:33:56

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ついに三台目になったサンバー  サンバー乗りの憧れ?の赤帽エンジン 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
長いこと預かっていた↓のロードスターを返してから気がつきました  既に心奪われていたこと ...
スバル サンバー スバル サンバー
今 一番お世話になってる車です  この車のおかげで生活できてます 一番快適な車ですね エ ...
オペル カリブラ オペル カリブラ
四駆 ターボ 6MT という車でした 結局1年ちょっとしか乗りませんでした エンジンブロ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation