• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月26日

はい

皆様。二ヶ月振りの更新となりました(;^_^A
サボリ魔のSH&M&M'Sです。
最近は、ずっと微妙な感じで過ごしております。
しかし、コージー@アルトワークスサンのブログを読んで、思い出しましたよ!確か?オリンピックに出てた人の言葉だったんですが、神様は、その人に合った、見合った、試練しか与えない。その人が、乗り越えられる壁しか造らないって!
この考え・・・・
すごくないですか?
思い出した所で
頑張って来ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/26 11:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年11月20日 17:20
神様は、その人に合った、見合った、試練しか与えない。その人が、乗り越えられる壁しか造らないって!・・・そう思えると気が楽になりますね!^^)

ヘタレな私の場合、諦める事も重要だと、最近良く思います^^)

諦めないと進めない事もあるんだもの・・・(笑)
コメントへの返答
2007年11月20日 19:39
こんな古いブログに
わざわざコメント頂きまして
ありがとうございます(_ _)


壁を越えるのを諦めた時に
その壁は一段高くなる
なぜなら諦めた時に
自分が、一段降りてるから。
だそうです(;^_^A
時間は掛かっても
諦めずに挑み続けましょう。
お互いにふくろ
2007年11月20日 23:38
なるほど・・・^^)

私くらいの歳になると、住宅ローンやら、借金やら、養育費やらで首が回らなくて、夢が遠ざかって行く気もしていましたが、そう言われると、確かに夢の壁は前より高くなってます^^;)

「いつかはきっと・・・。」

そう思い続けて進むのが悔いの無い人生に繋がるんでしょうね・・・。

自分より年上の嫌な中年にはなりたくないですもんね(笑)



コメントへの返答
2007年11月21日 16:15
確かに猫2子供もどんどん大きくなりますし、なにかと支払いもありますし猫2ケドトレードマークケドなんですよ煜やらないで後悔よりはやって後悔思い残す事なく死んで逝きたいですからね煜

プロフィール

「あぁ゛〜 ねむてぇ〜(~_~;)
用意して、仕事行ってこよ(ーー;)」
何シテル?   08/01 19:59
気が向いた時にupします。分け解んないヤツですが、至らない点や、ご迷惑を、おかけした場合、指摘、注意の方、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
最近買いました。 最初から弄ってあるやつ買いました。 少々不満ありますが 自分的に、ゆっ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
さようなら。 かわいがってもらうんだよ。
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
車検切れました。修理箇所多数に付き、車入れ替えます、

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation