• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

(メンタル)傾眠傾向。

昨日はなんだかしんどくて、一日中布団とお友達だった。

読書をしようと本を開くんだけど、1ページも読まないうちに
寝落ちすることを繰り返して、気が付いたら19:00過ぎ。

夜の薬を飲んだけど、それとは関係なくすぐにでも眠れそうな感じで。

昨日は天気もスッキリしなかったし、きっとそういう日なんだな。
ブログ一覧 | 日常、健康 その他 | 日記
Posted at 2024/05/20 23:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

出来上がり1日延期
TORAJIROさん

石垣島と沖縄に行ってきた[[[
かっとしさん

昨日の昼飯です。
bkpuriさん

さくら🌸
.ξさん

RUN🐶ちゃん失踪⁉️
おやぢさまさん

自宅療養中
にゃんつよさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 0:03
お疲れ様です。
プラスの日とマイナスの日があるので、その日その日を受け入れましょう。
私は、最近はラピッドサイクラーで2日ごとに躁とうつが交互にやってきます。
躁のときは全く寝ずに活動しますし、うつのときは1日中もしくは午前中は丸々布団から出れずに起きられません。
私は、転職したばかりなのに、休職する羽目になり、上司から「進退を自分自身で考えていただかなければならない場合もありますので、よく考えて結論を出してください」と先日通告されてきました。
要は「やめてほしいですが、会社からは辞めてくださいと言えないので、自分で辞めてください」と言っているに等しい文言なのですが、額面通りに受け取ると私の生活が成り行かなくなるので、最後の最後まで辞めないつもりです。
「大丈夫、心配するな、なんとかなる。」
最後は、これしかないですね。
コメントへの返答
2024年5月21日 20:55
こんばんは(*´ω`*)ノシ
双極性障害というだけでなく、低気圧不調も重なっているのかもしれません。
ラピッドサイクラーですか、、、それはしんどいですね(;´Д`)
私、平日は稼がねば生活できん!とドリンク剤などで気合い入れて、なんとか仕事に行っていますが、休日はその反動でがっくりと寝込んでいます。
以前と比べると躁鬱の振り幅が緩やかになってきたようにも思いますが、それでもしんどいのは変わらず、、、
転職したばかりでの休職はキツイですね💦
Morleyさんは転職の際に病気のことをオープンにしていましたか?していないとあとあとしんどくなりますしね、、、
私は障害者枠で入社しましたが、本採用の時に会社側のミスで稟議書が契約書にくっついていて、上司の評価が書かれていて、そこには「懸念点であった躁鬱の症状も月一の通院でコントロールできています」とあったので、益々、しんどくても休めないなぁ、、、と。
週5日フルタイムで障害者枠の仕事ってなかなか無いので、私もがんばって続けるつもりです。
「ケセラセラ」でお互いにやっていきましょう。
2024年5月21日 6:13
まぁ、えっかぁ〜と1日、たった1ミリ前向きに思いましょ
😋
コメントへの返答
2024年5月21日 20:57
そうですね~(*´ω`*)
1mmでも前進できればいいなぁ~と思います。
ありがとうございます♪

プロフィール

「(日々徒然)27回目の結婚記念日。 http://cvw.jp/b/206382/47758224/
何シテル?   06/02 15:35
超重量級なSUZUKIジムニーワイドJB33W初期型のJZ(MT)1999年(H11年)式の1型に乗っています。 ※2002(H14年)1月に「JB33改(通...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jimnyどすこい 
カテゴリ:●自サイト関連
2007/08/13 01:13:00
 

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド どすこい33号 (スズキ ジムニーワイド)
■1999(H11)2月~ 現在 所有中 JB33W 初期型のJZ(MT) 1999( ...
スズキ ジムニー SCOTTくん (スズキ ジムニー)
■1992(H4)8月 ~ 1999(H11)2月 所有 免許を取って2年後、限定車ス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation