• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月31日

先日のドライブにて

先日のドライブにて 先日、天気も曇りで何もすることがなかったので
カメラ片手に近所のダムまでドライブに行ってきました。

ガソリンを入れて向かう途中前方に赤と黒のNAを発見
途中までランデブー走行できたらと思いながらついて
行くと前の黒いNAが道を譲ろうとハザード…
(煽ったつもりは無かったのですが)

とりあえずおとなしく止まって待っていると
分かってくれたのか発進してくれ、再びランデブー走行。

奥多摩か名栗方面でも抜けるのかなと思って走っていると自分が行きたい方向へ
どんどん進んで行って目的地はなんと同じでした。

車を降りるやいなや謝罪と共に会話を開始。
2人とも20代前半でとても若い青年達でした。



前を走っていたダンクの青年もお友達だったようで4人でしばし談笑。
みなうちの極悪に興味津々でいろいろ聞かれながら1時間程度楽しみました。

軽井沢MTGに引き続き話に夢中になりすぎて写真は十数枚しか撮りませんでした(汗)

その後mixiをやっているとのことだったのでまたの再会を誓い、
4台で山を降り途中で解散となりました。

ちょっと予定外でしたがとても充実したドライブでした♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/05/31 23:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

もうすぐ出国
giantc2さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

4月16日、八重桜が満開に ...
どんみみさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年5月31日 23:11
極悪ロドスタの威圧感と爆音で譲りたくなっちゃうかもしれません(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 20:37
今一通りコメ読んだんだけど、
みんな譲るのね…(汗)

なら極悪号は渋滞知らず!?(笑)
2008年5月31日 23:27
バックミラーに写ったらオイラも道譲ります(笑)
でもいい出会いがありましたねぇ~ロドって
気軽にコミニケーションが取れるのが良いです
コメントへの返答
2008年6月1日 20:40
あ~はいはい(汗)

ロドは方向性違ってもみんな意識してくれるから嬉しい限りです♪
2008年5月31日 23:31
そりゃ誰でも怖いわっ!(笑


でも、直ぐに挨拶し、話が出来るのがロド乗りの良いところだよね。
コメントへの返答
2008年6月1日 20:43
mayさんなら譲らないでしょ~?(笑)

はい!極悪は腰の低さが売りですから(爆)
2008年6月1日 0:30
う~ん、僕も譲っちゃうかも
しれません(笑)

とはいえ、さわやかな時間を
過ごされた様で、よかったx2

極悪君のリヤビュー…
カッコいいで~す…♪
(o^_^)b
コメントへの返答
2008年6月1日 20:46
譲る時「リヤ見たいので先行って貰えますか?」って言われたら喜んで先行きますよ♪

でもきっと音と臭いで後悔することになります(汗)
2008年6月1日 0:55
前車が譲る理由として、その色とツリ目と音がいけないかと思います。
んだ!?とサイドミラーで確認すると強面のお方が・・・ヒ、ヒィィィー!!
コメントへの返答
2008年6月1日 21:08
じゃぁお返しに…
前者が譲る理由として、そのラインと
バンパーとネオンが…いい~(萌)

うちら2台は恐いものなしかと(爆)
2008年6月1日 2:32
おやおや。
良い出会いじゃないですかぁ。
オープンカー乗りって独特の
何かを持ってらっしゃるので
初対面でも会話しやすそうですよね。
まぁ、のんろ~さんの場合は
怪しいオーラが全開ですが?!(爆)
コメントへの返答
2008年6月1日 21:13
はい、とても爽やかな青年達だったので極悪も少しケガレが洗われました(笑)

怪しさはシャアさんにかないません(爆)
2008年6月1日 8:39
私も絶対譲ります((゜д゜;)))ブルブル

素敵なドライブになりましたね☆
今日は久しぶりに天気が良いので、私もドライブ行こうかな♪
コメントへの返答
2008年6月1日 21:15
僕は紳士なのでレディファーストですよ~♪なんていっても説得力ないか…(汗)

ドライブ行きましたか?
青梅とは違ってそちらは海が近いから
シーサイドドライブとかいいですよね~ 

あ~僕も極悪でシーサイド…
2008年6月1日 9:05
名栗湖?
コメントへの返答
2008年6月1日 21:16
はい、名栗湖ですが、僕は決して殴りっ子ではありません(爆)
2008年6月1日 18:38
そりゃ、のんろ~号に後ろつかれたら、逃げますって(;@@)ノ
今でも、ワタクシは譲りますよ、きっと…。

それにしても、良い出会いでしたね。
今度見かけたら、怖い人にここで声かけられなかった?
って聞いてみますwww
コメントへの返答
2008年6月1日 21:24
きーた様に譲っていただくなんて10年早いですよ~

知ってる通り乗り手はかなり弱気ですからね(笑)

怖い人→優しいお兄さんって言うように言っておきました!?(爆)
2008年6月1日 18:40
連投スマソ。。。

後姿だけでも、同じ黒NA…

こうも違うんですなぁ~www
コメントへの返答
2008年6月1日 21:25
青年のは納車されたてドノーマルのNA。うちのは説明要らないですね。

極悪号も10年前はドノーマルだったのよ~
2008年6月1日 19:09
私も道を譲ります…(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月1日 21:29
ryuさんの前走るなんて…いいんですか?(笑)
2008年6月1日 21:29
10年前、FXで一緒に走りたかったなぁ~。
極悪でなければ、ついていけたかも…(笑
コメントへの返答
2008年6月1日 22:07
何を言う~!!

見た目極悪だけど歩行者に優しい安全ドライバーですから♪
2008年6月1日 22:12
確かに、運転は安全です!
それは、認めますw
FX、ツライチもいいとこ、ツメも自分で折って、うちのロドよりも余裕で低かったっすwww
あの頃は、若かったなぁ~(爆
アドバン、復活プランでも考えるかなぁ。。。
コメントへの返答
2008年6月1日 22:50
仲良く極悪街道走りまヒョ~♪
2008年6月1日 22:50
おっ名栗のダムですね。私もこの場所は良く行きます。
家でゴロゴロしてないで行けばよかった~
コメントへの返答
2008年6月1日 22:53
これは先週の出来事で今日じゃないですよ~

今日はこれからアップ予定のおは玉に行って参りました!!

今度ダムご一緒しましょう♪
2008年6月1日 23:01
かっけーさんのブログで、のんろ~号の極悪ぶりを動画で見ました。
んー、ほんと極悪仕様ですな(^^;)。
あれで停車命令は、一度も無し(?_?)。

コメントへの返答
2008年6月1日 23:15
ははは…見られちゃいましたか(汗)
謎が解けて何よりです(笑)

おかげさまで今の仕様になってからは
ポリ君達も寄り付かなくなりました~

まろまーろの誘惑に負けて帰りあの場所寄ってきましたよん
写真は後ほど♪
2008年6月1日 23:57
ああ~ん
煽っちゃいけませんぜ。

コメントへの返答
2008年6月2日 0:03
皆さんの意見によると煽ってなくても煽ってるように見えるあなたが悪い…だそうです(悲)

白旗立てて走ろうかな(笑)
2008年6月2日 23:03
こんばんは

おお!ココはアソコ♪
静かでいいところですよね!
6月から初夏にかけては湖の
裏周遊ルートに小猿をつれた
大量の猿集団をみれますよん♪

しかしこう並ぶと極悪っぷりが
更に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008年6月3日 20:29
こんばんわ~

ええ、あそこっすよ~

え?サルそんなにいるんですか?
幌車だから気をつけないとっ

特に前の黒い青年はドノーマルなので
際立ってしまいました(汗)

プロフィール

「@bmasa (まさ)
信号待ちですれ違いましたが気づいてもらえませんでした😢NDですから仕方ないですね😅」
何シテル?   11/26 20:23
昔はロードスターに長年乗っていましたが、 車も人も老朽化が始まり、今ではすっかり 落ち着きました。 2018年初頭に人生初めての新車を契約し、 まもなく新車との...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

先日のドライブにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 16:38:19
BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 11:26:56
修理お見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/01 16:52:44

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2018年3月9日納車
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
再び人馬一体!
イタリアその他 その他 Wilier GTR 2014 (イタリアその他 その他)
イタリア老舗メーカーWilierの ミドルクラスカーボンロード。 見た目に一目惚れした ...
マツダ MPV マツダ MPV
2005年7月に父が購入。 2015年9月6日より自分の元へ。 2018年3月1日に下取 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation