• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月31日

ハッピ〜ハロウィ〜ン(๑˃̵ᴗ˂̵)



トリック オア トリート (≧∀≦)!

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♡

って、♡を付けるだけでイヤラしく感じてしまうのは僕だけでしょうか 笑ッ??



まあ、ハロウィンと言っても僕の生活には一切影響ナシ(^^;;
同じカボチャでも⁉︎
伝説の⁉︎⁉︎ 『the❤︎かぼちゃワイン』は僕の成長過程において多大な影響を受けたことは言うまでもないですがね 笑ッ(^◇^;)



さて!
10月も今日で終わり♪
今月もなんだかんだと忙しかったなぁ〜
相変わらず半分くらい忘れかけてますがここ最近のダイジェスト♬




まずはY31保存會オフにお邪魔してきました




何度もネタにしてますが僕も18歳の頃から約1年間Y31セダン乗ってて25年経った今でももう一度乗りたい車No. 1です(//∇//)


懐かしいやね 笑ッ♪



当日は平成初期学園の皆さんやY31乗りの皆さんに合流させてもらいトヨタのアウェー組で参加(=^▽^)σ


談合坂SAにて ♪




平成初頭……イイ時代だったなぁ〜(´∀`*)
中央道の談合坂SAから富士山へ登り〜の
お正月の風物詩でしたね(笑)(笑)

ってことで会場のドライブインもちやへ♪



カッコいい、懐かしい感じのマシンがいっぱい(°▽°)!見てるとまた乗りたくなっちゃいます(^◇^;)(^◇^;)























福島の親分のニューマシンも(^o^)





僕ら世代なら誰もが知ってる⁉︎⁉︎

VIP company馬渕氏プロデュースの新作エアロ(๑˃̵ᴗ˂̵)



デモカー&ユーザー第1号車(≧∀≦)!













ピッカピカ!(◎_◎;)


からの〜






トヨタのアウェー組(´∀`*)






で、今回の僕的なMVPは(@_@)??






〝ザ・当時!〟な14マジェ\(//∇//)\

ってY31じゃないんか〜い 笑ッ(^◇^;)



パールツーでエボリューションにRGⅡの18インチ(°▽°)!
このなんとも言えない当時感サイコー!
ホイールの出ヅラも良いですね〜

エボリューションのエアロが手に入るなら10系セルシオでこんな仕様を作りたいと妄想が止まらない今日この頃です(๑˃̵ᴗ˂̵)


イメージです ♪


※当時、当時仕様につきましては人それぞれが思い描いてる〝当時〟の時代が違うため、あくまでも僕個人の当時感です(^^;;





って、当時仕様でも何でもない81乗りの僕がうんちく言ってみた(笑)

まあ、ええて 笑ッ!

主催、参加の皆様
御一緒させていただいた皆皆様もお疲れ様でした(^o^)





で、うちのファミリーカーは足回りから異音があったのでコレ交換 ♪



追加作業でインナーに内リム擦ってる痕跡もあったのでキャンバーも調整(;^_^A



TCRのノーマルフェンダーに9.5J収めるのは厳しいのね 笑ッ(^◇^;)
まあ、異音の原因は相変わらず見当違いでしたがとりあえずは異音解消〜♬

からの翌日はテスト走行兼ねて家族サービス♪





早朝から日本海眺めて走り〜の行き先は
前々から行きたかった黒部峡谷!












山頂付近は紅葉も始まってて一足早い秋をマッタリと満喫してきました(〃ω〃)

帰り道はちょっと遠回りして白エビ天丼




往復700㎞お疲れTCR(*´∀`*)








翌日はタイヤを組みに上州田中商店へ



たまたま居合わせた ちよサフさんとも久々に色々エロエロなトークで盛り上がってきました〜





ちよサフさんは2台の愛車のタイヤ交換 ♪


そこへ速そうなインプレッサが来店




オーナーさんも含めてみんなでワイワイガヤガヤ♪
ってか、このインプレッサ

まさかのLPガス仕様に改造されてました!
ターボ車ですぜ!(◎_◎;)
オーナーさん ド変態認定っすね(笑)(笑)






でもコレはまだ内緒(笑)(笑)






続いては2年に一度のお務め( ̄▽ ̄;)


※作業は平らな場所でヤりましょう(^◇^;)



借り物のタイヤでチャチャっと準備して久々の4人乗り ♪



今回は平日の都合がつかなかったので外注さんへ丸投げ〜
気が楽やね(笑)(笑)


また2年間上等になったコイツでマッタリと林道紅葉ドライブでも行きたいね♬


3年前の写メですが(笑)











そういえばもう1ヶ月以上も前のお話し!

ツッパリの寝night君に拉致されて車取りに行きました(^_^*)





まだ本人が公表してないのでモザイク画でサーセン(^^;;
ここまでモザってればモザイクスコープ使っても車種わからんね(笑)(笑)

そんな寝night君の⁉︎
のどかなツッパリガレージにて ♪





なんかヤってました(笑)












忙しいとは言っても ほぼ遊んでばかり??

他にも81チョメチョメのネタやジムニーのネタあれこれ etc.
なんか今月はいろいろと忙しかった気がしますが、その辺のネタはまた後ほど忘れた頃に書くとしてσ(^_^;)














とりあえず・・・




















今年もハチマルミーティングにエントリーしました!
行かれる皆様、ヨロシクお願いします(笑)































ブログ一覧
Posted at 2018/10/31 03:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2018年10月31日 12:38
こんにちは❗

キャンバーが切れる4独の足回りを持つTCRサイコーです(*´▽`*)

ハチミーは Y31と向かいますので、途中お会いするかもしれません🎵
コメントへの返答
2018年10月31日 21:06
こんばんは〜(^o^)

僕の先代TCRはリジットだったので4独は憧れでしたよ(´∀`*) ホイール選びの自由度は上がりますがインナーが予想以上に狭かった(笑) まだまだ勉強不足ですね 笑ッ(^◇^;)

Y31は中央道の写メで僕の前を走ってた車ですね 笑ッ? 多分⁉︎途中でお会い出来ると思うのでヨロシクお願いしますね ♪
2018年10月31日 18:56
31ミーティングなになかなかの大規模だったんすね(^^)
あれ?このマジェこの前の北陸のすかね?

そんでもって引き取り、この間の作業お疲れ様でした!笑
だいぶモザイクが薄くなって来てますが٩( ᐛ )و笑
そんなモザイクじゃVHSのモザイク除去機で速攻じゃないすか!!!
その内公開します(^ ^)


この前の作業何もしない人もいたけどお疲れ様でした!笑
本人は相当喜んでましたよ!(^^)
そんで来週よろしくお願いしますね^^ハロウィン終わりましたけど仮装して行きますね( ´∀`)笑
コメントへの返答
2018年10月31日 21:24
Y31オフは刺激的だったね〜(´∀`)
大好きな車種だから見応えあったよ(^o^)
このマジェは北陸も来てたの?写メもらったマジェはこの車とは違ったよ(^^) あっちのマジェもステキだったけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)

えっ??
モザイクスコープで見えちゃうかい(◎_◎;)??
俺的には眉間にしわ寄せて目を細めてると見えてくるレベルだね(笑)(笑)
まあ、ほとんどの人には車種わからんよ(=^▽^)σ
笑ッ笑ッ笑ッ!

来週ってか、もう今週末だよ ♪ 下の何もしない人には昼メシでもご馳走になるかね(笑)
仮装??ビーバップの菊リンだね(ᵔᴥᵔ)
2018年10月31日 19:38
お疲れ様です😄

やめてくださいよ!俺が一生懸命に作業してる写真載せるの!俺の不真面目人間キャラがブレるじゃないっすか!(笑)
しかもあのモザイクめっちゃウケました(笑)(笑)(笑)まだ本人、発表前なのに(笑)

やっぱ高崎さん極悪っすね(笑)
コメントへの返答
2018年10月31日 21:42
はっ( ̄▽ ̄;)???
車に潜って作業してるのはニャンコ大島先生で伊藤さんは写真の通り見てるだけじゃないですか(°_°) なんで伊藤さんのツナギが汚れてたのか今だに疑問ですよ(笑)

ってかモザイク見えますか??まだ公表前なので気を付けたつもりでしたが普段からエッチなモザイク画でトレーニングしてる人は違いますね〜(≧∀≦)
極悪だなんて失礼な 笑ッ!日曜日、エンジン落っこっちゃえ(笑)(笑)!
2018年10月31日 22:04
  お疲れさま❗😄

 ハッピーハロウィ~ン❕

 お菓子あげるからイタズラさせて💔 それじゃ変態かぁ😄

 僕が影響を受けたのはもちろん まいっちんぐ!ですが…(笑)

 相変わらずブログがネタ満載ですねぇ~ 

 31オフ 東北で見覚えのある車もチラホラ😊 黒のY30✨がツボですなぁ😄

 今週は往復約1000km 不安しかありませんが…😅 ハロウィン時期なんで愛車に仮装して行きますよ(笑)
 無事たどり着きましたらヨロシコ~😄

コメントへの返答
2018年11月1日 19:26
ハッピーエロウィ〜ん(≧∀≦)!

お疲れ様です(^^)
やっぱり よこっちさんはド変態認定っす(笑)
お菓子あげるからイタズラって……( ̄▽ ̄;)
子供のお祭りですよ(^◇^;) しかもマチ子先生って、もうカボチャすら関係なくなってるような( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ついに今週末ですね(^o^)
エロエ ローレルさんも仮装ですかぁ 笑ッ?
くれぐれもFSWの風紀を乱すような仮装はダメですからねぇ〜(笑)(笑)

Y31の東北オフ(゚ω゚) また例の写メ載せるの忘れた 笑ッ(^^;;
日曜日、ヨロシクお願いしますね♡
2018年11月1日 8:38
ハッピー カボチャワウィーン^^;
お疲れ様です!やっぱり、思ってる当時感が全く同じ(笑)あのときホントにイエロイッシュの31欲しかったです…恋も車も後悔だらけ?ww
ん?なにやらボルクメッシュのような(゜゜)楽しみにしてます♪ちなみに昨日、高崎を新幹線で通過しました(笑)(笑)
コメントへの返答
2018年11月1日 22:36
カボチャワウィーンと来ましたか(笑)(笑)
お疲れ様です〜(^o^)
いい時代でしたね〜……あの頃(๑˃̵ᴗ˂̵)
イエロエロイッシュの31も今からでも遅くないですよ〜(笑)(笑) 後悔先に立たず、僕も女の子のほうは後悔だらけです 笑ッ(^◇^;)

ボルクメッシュ(◎_◎;)??なかなかいい線イッてますね〜(^∇^) じつはモザイクスコープ使いましたね 笑ッ♡
高崎は通過だけでしたか(^^;; もし立ち寄る機会があるようなら連絡して下さいね ♪
2018年11月1日 11:58
イタズラ♡好きな高Gさんお疲れ様です🎶

ブログ長っ⁉︎
途中で見るの辞めよかと思いました。笑笑

かぼちゃワイン…僕も影響ありましたね。
僕よりデカイ女の子に興味津々でした。笑

遊びまくってますねー
ステキなY31で始まり、シメは家族サービスでエスティマで終わる✨楽しんでますね🎵
おニューなルイホーも楽しみですね。

初代マジェもいいですねー🎵
当時、友達がこの仕様で乗ってました。写真あるんで高Gさんに見せあげたいくらいです✨

寝nightさんのバレバレやん!笑笑
仕上がりが楽しみですね🎵

ハチマルミーティングも楽しまれてくださいね🎵
お気をつけて…
コメントへの返答
2018年11月1日 23:08
コメント長ッ(◎_◎;)

嘘ですよ〜(^^;; ありがとうございます(^^)
なんだかんだダラダラで長くなっちゃいましたね〜(^◇^;)これでもだいぶボツになったネタありますが僕も途中で書くのイヤになりました(笑)(笑)

やっぱり影響ありましたか 笑?
エル見て色エロな妄想してた自分が懐かしいですよね(笑)(笑)

マジェもカッコ良かったですね〜(´∀`*)
VIP系が流行る前のシンプルなドレスアップがサイコーにツボでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
この時代のイジりが大好きなので今度じの君のお友達のマシンもブログにあげて下さい(笑)(笑)

ツッパリ君のニューマシン!
バレバレでしたか(◎_◎;)??
まさか じの君もモザイクスコープ使いましたね 笑?

ありがとうございます!ハチミーも気を付けて楽しんできます(´∀`)
2018年11月1日 22:26
お久しぶりです(#^^#)

14マジェいいですよね♪
当時後輩が乗っていて、週末はロータリーに繰り出していたのが昨日のように思い出されます(笑)

ハチミー、今年はついにエントリーしちゃいました!!
久々のエロトークできるといいなっ♪♪♪
コメントへの返答
2018年11月1日 23:25
お久しぶりです〜(ᵔᴥᵔ)

当時14マジェでロータリー(°▽°)!!
入れ食いっすね 笑ッ♡
僕の真っ黒なY31セダンは……(^◇^;)
あんなことやこんなこと♡ホント昨日のことのようですよ(笑)(笑)

今年はエントリーですね(=^▽^)σ
是非是非!エロトークから政治経済の話までヨロシクお願いしますね((o(^∇^)o))
2018年11月3日 0:15
Y31保存會の全国オフにはご参加ありがとうございました🙇
皆さんに参加して頂き感謝しています😊
って毒舌じゃないですかね(笑)
あのマジェもカッコ良かったですね❗
やはりあの当時の車はいいですね👍

あと今度の日曜のハチマルも宜しくお願いします🙇
ちなみに一ヶ所だけ仕様変更で行きますので気づいて下さいね(笑)
気づいていても知らないフリはしないで下さい(笑)
何がともあれハチマル宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2018年11月3日 18:02
毒舌ナリちゃん お疲れ様です(´∀`*)

Y31保存會オフの際はお世話になりました(^^)
いろんな31見れて刺激的でしたよ(´∀`*) しかし帰りの渋滞はハンパ無かったですね(*_*) 時間が押した為に恒例ナリちゃん毒舌ライブが開催されなかったのが心残りでしたよ〜(笑)(笑)

ついに明日!ハチミーですね(°▽°)!
仕様変更??頑張って変更箇所探しますよ〜♪
見つけられなかったら後でナニ言われるかわからないですからね〜( ^ω^ )ってウソですよ(笑)
楽しいにしてますよ=(^.^)=

っていうことで明日ヨロシクお願いします♬

2018年11月6日 21:55
トミトミ~(*≧∀≦*)

モザイク丸見えだよ~💕

(笑)(笑)(笑)かんぱぁ~い🍺🍺🍺
コメントへの返答
2018年11月7日 17:24
えっ??モロ見えでしたか(◎_◎;)??

ゆうじさぁ〜ん!お久しぶりです〜♡
まさか平田さんまでモザイクスコープを 笑ッ??
黒塗りなら消しゴムとか使っちゃうんですけどね〜 笑ッ(//∇//)

今宵も かんぱぁ〜い🍺🍺🍺

プロフィール

「@変態の伊藤GX71 さん

言われてみれば∑(゚Д゚)
平成ももう終わりなんですねぇ〜(^^;;

何シテル?   08/02 21:18
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【スズキ ジムニー】高崎GX☆の過去車紹介(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 23:11:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
昔乗っていたTCRが忘れられずまた手を出してしまいました(笑)
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation