• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月19日

7月9日に^_^

旭川方面からMASAさんが道東に来てました^_^羽衣会のイベントに来たみたいで(*^^*)斜里方面に向かって来るMASAさんを待ち伏せして😂浜小清水の道の駅でプチオフ開催(^o^)/

スズキ仲間^_^色々と語りました^_^2人で車の話し中に羽衣会のイベントに参加される羽衣会のデコトラが何台も通りMASAさんのテンション😂アゲアゲに😂僕に色々と説明してくれました(*^^*)元トラッカーの僕ですが、MASAさんの方が詳しくマニアックでした(≧∇≦)今度ゆっくり語りましょう( ´ ▽ ` )ノハスラー君も弄ってて内外装綺麗でオシャレなハスラー君でした(≧∇≦)

浜小清水の道の駅でプチ終了後コンボイして斜里の道の駅まで行きました^_^その後はMASAさんは羽衣会のデコトラのイベントに行くのでお別れしました^_^また来て下さいね(^o^)/投稿遅くなり申し訳ありませんでしたT^T

ブログ一覧
Posted at 2016/08/19 01:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2016年8月19日 18:59
先日はありがとうございました♪

途中、通過するデコトラに興奮しまして失礼しました(^_^;
旅の途中で楽しい一時を過ごせました♪

また機会があれば今度は知床&根室方面まで行きたいと思いますが、アルナカさんも機会がありましたこちらにもいらして下さいね(^_^)/
コメントへの返答
2016年8月19日 19:05
了解しました( ´ ▽ ` )ノ行く時は連絡します(*^^*)行った時は宜しくです(^o^)/

プロフィール

「@亜美ちゅけ あら😂それはぶっといのが期待出来る😂キレたら事件だよ😂」
何シテル?   01/12 17:16
宜しくお願い申し上げます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントクリアウインカー取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 17:36:55
★モニター募集 第①弾!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 21:49:09
Iphone 5 の電池を交換する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 00:28:54

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation