• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

首都圏の移動は…

首都圏の移動は… 電車が楽チンわーい(嬉しい顔)
今回は車ではなく新幹線新幹線で帰省ウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/29 13:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神奈川県藤沢市の市の鳥『カワセミ』
たかぴよさん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

6月9日は、チャッピーの誕生日(3 ...
どんみみさん

昨日もライブに行って来ました
後藤@昭和のおっさんさん

スキーブーツを履きまくって汗をかき ...
Mr.スバルさん

1年半振りのカラオケ🎤に…😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年8月29日 17:23
そういえば最近津田沼に逝っていないでする...
コメントへの返答
2009年8月29日 22:05
自分も久しぶりですがまったく変わりませんよほっとした顔
2009年8月29日 23:04
アレ?愛車のネコバスじゃないの~(笑) 

お盆休みの代休?ごゆっくり~(*^□^*)
コメントへの返答
2009年8月30日 22:47
プチ代休って感じで今、仙台に戻っています新幹線。明日から仕事ですが泣き顔。さすがに最近バスには乗ってないですよわーい(嬉しい顔)
2009年8月31日 23:00
おっ!
見覚えのある駅だ(・∀・)ニヤニヤ
って今ブログ見ました( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2009年8月31日 23:31
毎日乗ってますでしょウッシッシ。ちなみに南口の丸善やイオンにも出没してましたわーい(嬉しい顔)
2009年9月7日 22:21
津田沼!!昔、兄がそこに住んでた・・・
ちなみに高柳にも♪

検見川のシタール(カレー)オススメ&激ウマ!!
コメントへの返答
2009年9月7日 22:44
我がふるさとです~

ちなみに高根木戸か高根公団ではないかな!?

検見川・・・しばらく行っていないなぁ~

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日 08:44 - 19:56、
238.88 Km 8 時間 20 分、
3ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得」
何シテル?   06/22 19:56
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス RX] 差し色検討しましたが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 08:26:17
[レクサス RX] LEXUS LS アシストグリップ へ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 10:25:37
エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation