• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

インフルエンザ予防注射NEW

インフルエンザ予防注射 なんかダルイ感じがまん顔

日曜日の某牛タンオフは足車(RV)がなくていけません泣き顔来年是非お願いしますm(__)m
車(RV)CT200hは1月中に納車できるみたいわーい(嬉しい顔)。思ったより早かったですが自転車生活はまだまだ続く…。ガソリン代がまったくかからないのでいいかもウィンク
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/26 18:52:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2年ぶりのフカサクめーろん🍈
Highway-Dancerさん

題名のない独り言 2026.6.22
superblueさん

2026年6月23日(火)
ハチナナさん

新型キックス試乗
KMS1122さん

スキーブーツを履きまくって汗をかき ...
Mr.スバルさん

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年11月26日 19:54
こんばんは☆

参加できなかった皆さんの分は、おいらと姫が(・∀・)タベテキマスぴかぴか(新しい)
納車まであと2ヶ月くらいでしょうか?楽しみですよねぇるんるん
コメントへの返答
2010年11月27日 17:02
納車は楽しみですねわーい(嬉しい顔)だけど…牛タン食べたい泣き顔泣き顔

明日は楽しんできてくださいねほっとした顔
2010年11月26日 20:36
こんばんは。

週末の某クラブオフ、いけない感じです。。。
今年4回目の風邪をひきました(-_-;)
コメントへの返答
2010年11月27日 17:03
そーいえばご無沙汰ですねぇ~。風邪とは災難でしたね冷や汗2。お大事になさってくださいほっとした顔明日は行きたいけど自転車じゃねぇ冷や汗

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日 08:44 - 19:56、
238.88 Km 8 時間 20 分、
3ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得」
何シテル?   06/22 19:56
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス RX] 差し色検討しましたが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 08:26:17
[レクサス RX] LEXUS LS アシストグリップ へ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 10:25:37
エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation