• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月02日

買っちゃった(^_^; アハハ…

買っちゃった(^_^; アハハ… ネットを見ていたら安かったので買ってしまいました(^_^;

前からカロにしたいなぁと思っていたのでちょうどいいタイミングだったかも(^o^)

明日は朝から取り付けです!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/02 21:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世に完璧は無い
THE TALLさん

2026/06/23 街が真っ赤に ...
スポーツ四駆太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

禁断症状が出てきたので、我慢出来ず ...
トホホのおじいさん

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

ガレージで!
JIN.Wさん

この記事へのコメント

2006年12月2日 22:09
作動点検を致しますので一度青森に送ってください・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

そのまま装着したら危険ですよ(笑)
コメントへの返答
2006年12月2日 22:18
マジですかぁ~!?
のわけないじゃないですか(笑)

へそくりで買ったのでまたしばらく車の進化はストップですよ(^_^;
2006年12月3日 18:28
チャリに取り付けするの??
コメントへの返答
2006年12月3日 18:46
今、考え中ですよ(笑)

電源は・・・自転車のライトから取ろうかな(爆)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日 08:44 - 19:56、
238.88 Km 8 時間 20 分、
3ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得」
何シテル?   06/22 19:56
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス RX] 差し色検討しましたが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 08:26:17
[レクサス RX] LEXUS LS アシストグリップ へ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 10:25:37
エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation