• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月09日

明るくなったぁ~!

明るくなったぁ~! HIDを6000Kに換えました!





めちゃめちゃ明るくなったぁ!ヾ(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/09 20:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

炎天下の車内温度、対策は?
kazoo zzさん

更衣一雨毎に加速中
CSDJPさん

クロスくん帰ってきました❗
こーこー2さん

カーボン貼り続きます🤣
yoshiyuki-Rさん

北海道赤平市の旧車イベントは、参加 ...
キャニオンゴールドさん

草刈り(手刈り+トラクター) シ ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年4月9日 20:47
換えるとかなり印象が変わりますよね!
6000Kは通常使用にはちょうどよいかと思います。

因みに自分は8500Kですが霧雨や霧のときは結構しんどいです…(笑)
コメントへの返答
2007年4月9日 20:51
こんばんは!

印象変わりますよね!

実用的にも6000Kぐらいがいいと聞いたので選びました。それ以上だと雨の日の運転はかなりしんどいっていいますね。センターラインがまったく見えないみたいです・・・。


2007年4月9日 21:09
クレ(゜Д゜)(爆)

点灯したときが青くて綺麗だし、普段も視界が良いし6000くらいがちょうどいいですね♪
うちは5700です~☆
コメントへの返答
2007年4月9日 21:35
点灯し始めは光が紫色ですよ♪

6000Kだと光も黄色っぽくなくいい感じですね!

これでカスタマイズはしばらく休みかな??
2007年4月9日 22:54
お今晩は!

ごめんチャイ!後で分かったんだけど・・・
純正は4300だって!

またまた、物欲が・・・・(爆)
コメントへの返答
2007年4月9日 23:03
昨日はどうもですわーい(嬉しい顔)。換えてからわかったんですが純正とはあきらかに色がちがいますよわーい(嬉しい顔)。是非換えてみてくださいexclamation。どんなアルミ買ったんですかexclamation&question

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月22日 08:44 - 19:56、
238.88 Km 8 時間 20 分、
3ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得」
何シテル?   06/22 19:56
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス RX] 差し色検討しましたが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 08:26:17
[レクサス RX] LEXUS LS アシストグリップ へ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 10:25:37
エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation