• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

やっとわーい(嬉しい顔)

やっと 注文したブツが届きましたわーい(嬉しい顔)。明日早速取り付けですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/10/27 20:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50年!! 30%OFF!!  ...
倉地塗装さん

6/24)皆さん〜おはようございま ...
PHEV好きさん

BMW 2シリーズ M240i ク ...
ひで777 B5さん

道の駅めぐり~長野県~
R_35さん

月イチのお墓参りに
なつこの旦那さん

初カプ。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年10月27日 20:23
こんばんは!

何でしょう??
なにやら長物の様な…
気になります。。

UPをお待ちしています。。。
コメントへの返答
2007年10月27日 20:31
こんばんは!

届いた時こんなに長いとは思いませんでした(汗)。
取り付けましたらUPしますので少々お待ちください!
2007年10月27日 21:08
ボンスポ(・・?)
コメントへの返答
2007年10月28日 4:54
鋭いですねぇ(^o^)/
2007年10月27日 21:31
こんばんはー♪

おおおお!
例のブツ?w

自分は明日、装着です^^v
コメントへの返答
2007年10月28日 4:57
おはようございます!

注文してから一週間とちょっと・・・やっと届きました!11月になるかなと思ったのですが意外と早く届きました。本当は千葉の某所で取り付けてほしかったのですが強行帰省はちょっと無謀なので自力で取り付けです。
失敗しなければいいのですが・・・。
2007年10月27日 22:50
こんばんは!!

先日のオフでお話した、例のブツですね!?

これだけでも、かなり印象が変わりますよね~!!

UP、楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2007年10月28日 5:00
おはようございます。

先日でお話したブツですよ。
皆さん取り付けている方が多かったので我慢が出来ず注文してしまいました。天気もよさそうなので今日取り付けします。どんな感じになるのか今から楽しみです。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月24日 06:34 - 19:53、
267.44 Km 4 時間 33 分、
1ハイタッチ、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得」
何シテル?   06/24 19:53
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス RX] 差し色検討しましたが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 08:26:17
[レクサス RX] LEXUS LS アシストグリップ へ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 10:25:37
エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation