• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月10日

勢いで買っちゃいました(^o^;

勢いで買っちゃいました(^o^;












↑これです!





















嘘です・・・。















高すぎて買えません・・・












実は・・・





















↑これ買っちゃいました!

(カタログじゃないですよ・・・)
本物を・・・(ちなみにIS250verstion Sです)

この車はどノーマルで乗りますよ!(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/10 18:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

届きました🎁
takeshi.oさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2008年3月10日 18:59
本当ですか!!Σ(゚∀゚*)

おめでとうございますm(_ _)m
レクサス仲間たくさん作ってくださいね!
コメントへの返答
2008年3月10日 20:13
まじっす!

勢いで購入しました!
色々とお友達が出来ればいいなぁ~と思います。
2008年3月10日 20:04
マジすか?!

SAIさんって結構・・・(謎爆)
コメントへの返答
2008年3月10日 20:14
マジでぇ~す!

今回は弄らないですよぉ~。
また足湯オフの企画していいっすか!?
2008年3月10日 20:09
おばんです。

ゲゲッ!! 凄いです。

DPUは欲しくなるかも(笑)
コメントへの返答
2008年3月10日 20:16
こんばんは!

色々と候補があったのですがLマークの車にしてしまいました。上の青い方がほしかったのですが高すぎて安いほうにしました(爆)
2008年3月10日 20:40
こんばんは。

納車、楽しみですね~。
納車はいつですか~?
コメントへの返答
2008年3月10日 21:03
こんばんは!

今から楽しみですね。
納車は来月10日ですよ。
2008年3月10日 20:44
うらまやま四位洋文...
どんな馬券を当てたの??(ばき

おらLのお店...入ったことがない...
ちなみにトヨタのでーらはおらみたいな
品疎な貧乏人は相手にしないみたいなの...

コメントへの返答
2008年3月10日 21:06
馬券ですかぁ・・・弥生賞も外れて連敗中~。なんとかG1が始まる前には一勝したいものですが来週も難しそう・・・。

自分もびんぼー人なので支払いどうしょうと・・・。まぁなんとかなるかなと思って勢いで契約書にサインしてしまいました(笑)
2008年3月10日 20:59
(゜.゜)

金持ち(゜.゜)

もしやクジゲットっすか?
コメントへの返答
2008年3月10日 21:07
金ないですよ~。


これからローンによる月賦生活がはじまります(^o^;
2008年3月10日 22:13
こんばんは!

レッ!レクサスですかぁ~
羨ましい~

納車が楽しみですね!!
コメントへの返答
2008年3月10日 22:20
こんばんは!

レクサスを勢いで買っちゃいました!
納車は来月なのでしばらくは自転車で・・・。

納車は楽しみですね!
2008年3月10日 22:33
こんにちは~
すご~い!!
レクサスISですか(@_@)
帰省聖地オフで見せてください<(_ _)>
コメントへの返答
2008年3月10日 22:37
こんばんはexclamationISを買ってしまいました。一応トヨタ車なので聖地オフには参加出来ますね(笑)。帰省聖地オフの時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2008年3月10日 22:59
こんばんは~♪

レクサスですか~!
い~っすね~!

↑同じく帰省聖地オフで見せて下さ~い♪
コメントへの返答
2008年3月10日 23:10
こんばんは!

色々と候補があったのですが最終的にレクサスに決めちゃいました!

聖地オフの時は宜しくお願いしま~す!
2008年3月10日 23:48
まじっすか??

俺もちょっと狙っていた車です☆
コメントへの返答
2008年3月11日 6:14
買っちゃいました!

レクサスに行ったらほしくなってしまい勢いで(笑)
2008年3月11日 2:02
どノーマルで乗ると言いながらも、
みんカラ病に感染しちゃうんですよね~♪
1年後が楽しみです(笑

因みにその車の製造に自分も関わってます
コメントへの返答
2008年3月11日 6:16
たしかに病に感染してしまい一年後のISはどうなっていることやら・・・。今のところどノーマルで乗る予定ですが・・・。

製造に関わっているってことは東富士工場勤務で!?
2008年3月11日 8:56
こんにちわ^^

レクサス逝ったんですか@@
ん~すごいですね・・

自分にはいけない代物です・・
コメントへの返答
2008年3月11日 12:30
こんにちは!

レクサスになっちゃいました(^o^;
すごいっていうか勢いそのままで購入です。

これだけの車ですので基本はノーマル路線になりそうです。
2008年3月11日 13:58
すげ~ぇ~!!

ちょっと、チビッっちゃいました^^;
コメントへの返答
2008年3月11日 17:16
大げさすぎますよ~。

買ったのはいいけど支払いが・・・
なんとかなるとは思いますが。
2008年3月11日 20:22
こんばんは~

ビックリしました~~

毎日カタログとにらめでは!?

楽しみですねo(><o)(o><)o

コメントへの返答
2008年3月11日 20:56
こんばんは!

そんなにビックリしましたでしょうか!?

たしかにカタログの見る頻度は多いですね(^o^;

あと一ヶ月ですが楽しみです。
2008年3月11日 21:38
アルテッツア??

っていうか、ノーマルのままで済むわけ無いじゃん!!

納車楽しみだね♪
コメントへの返答
2008年3月11日 21:47
まいど手(パー)。きっと関西弁になりつつあるんだろうなぁー(長音記号2)。アルテッツアはむか~しの名前ですぅ~猫2。ウィッシュみたいに弄らないでノーマル路線でいきまっせウッシッシ。納車は来月10日ですよわーい(嬉しい顔)。今から楽しみですexclamation
2008年3月12日 22:22
こんばんは。
これならノーマルで十分ですね・・・
って済むかな~

ウチも息子たちが成人してくれれば・・・
って50過ぎちゃう
コメントへの返答
2008年3月13日 4:41
こんばんは!

このだけの車ですからノーマルで十分だと思うのですがどうなることやら・・・。
車高が気になり早速スプリングを購入してしまったのでノーマルは無理かも!?
2008年3月13日 13:05
じゃ、13日の日曜日見に行きますんで空けといて下さい!某クラブオフ会のオフレポがのっけから違う車ってのもどうかと思いますが(^_-)☆
コメントへの返答
2008年3月13日 18:50
盛大に行いましょう!!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月14日 07:48 - 19:19、
276.02 Km 11 時間 7 分、
バッジ32個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   05/14 19:20
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Jつのさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 15:40:42
LEXUS UX 純正オーバーフェンダーONLY同色システム 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 14:19:32
LEXUS UX エクステリアパーツ価格 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/12 08:29:25

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation