• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

注文しようとしたら・・・

ISのシフトノブはウィッシュで装着していたのでIS-Fのシフトノブを注文しようとレクサス太○の担当のSCさんにメールしたところ結果は・・・









ダメだって・・・









レクサスのお店によって対応が違うのかな・・・??





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/17 22:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年3月17日 22:18
何も問題なくOKでしたけど・・・

ディーラーによってかなり異なるんですよね~(苦笑)
コメントへの返答
2008年3月17日 22:26
そうなんですか!?

F所有者じゃないと注文は無理ですと言われちゃいました・・・。ディーラーによって異なるんですか・・・。

もうひとつレクサスのお店があるのでそっちに相談してみようかなと思います。
2008年3月17日 22:24
じゃぁ...
ISをIS-Fに変更して納車してちょ!(はぁと
と要望すれば...

OKが...でる...かも...かも...かも...(ぱこ
コメントへの返答
2008年3月17日 22:27
なるほど!!

IS→IS-Fに変更すればいいんですよね!って絶対無理っす・・・。

マジックでFって書けば注文可能かなぁ~(爆)
2008年3月17日 22:52
ど~もですぅ♪(^ー^)ノ~~

ネット・オークションで
有り余るほど売っていますよ。
覗いてみたら?
コメントへの返答
2008年3月17日 23:02
こんばんはexclamation本当ですかexclamation&question探したんですがIS―Fのシフトノブは見つからなかったですー(長音記号2)。もう一度探して見ますパソコン
2008年3月17日 23:06
私も以前、他車種の部品は発注できないと言われました。

他のDでは普通に注文できるんですけど~って言ったら、うちでは一切注文しませんし、お客様の不利益になることは一切お断りしますと・・・

シフトノブ位で不利益被るわけねぇだろと、いらっとしました!!

しかもFテールに変えたいと言った時は、↑+車検が通らなくなる可能性があるだの、レクサスブラントのイメージ崩壊に繋がるとか言われました。

もう怒りを通り越し呆れてます!
コメントへの返答
2008年3月18日 5:57
もうちょっと柔軟に対応してくれるかなと思ったのですが現実は厳しいことがわかりました・・・。

GSやLSのパーツは注文可だったのですがIS-Fが不可だったのはなぜかなと思いますね・・・。

Leahさんの言うとおりせめてシフトノブぐらいはと思います。

Leahさんのディーラーはちょっとひどすぎますね・・・。
2008年3月17日 23:52
初コメです。

私もFのシフトノブ欲しかったのですが、F部品の流用は出来ないとディーラーにキッパリ断られました。
県内の他ディーラーも全滅でした。
悔しいので、何か1つでもと現在ネットで捜索中です。

コメントへの返答
2008年3月18日 6:00
初コメありがとうございます!

Fの流用は難しいみたいですね。仙台には運営会社がちがうレクサスがもう一店あるので期待をこめて言ってみます!

それが無理だったらレクサス山形まで・・・。
2008年3月18日 1:25
こんばんは。

レクサス部品は結構販売店によっても
規制等があるようですね。
私は普通にDラーで購入しました、
ただイメージと違ったので売却しました。
コメントへの返答
2008年3月18日 6:02
おはようございます!

レクサスパーツは規制が厳しすぎますよ・・・。もうちょっと柔軟に対応してくれてもいいのになぁと思いましたね。ただLSやGSの所有者じゃなくてもパーツが買えたのが救いかも・・・。

Fのノブを購入したのはネッツですか!?
2008年3月18日 8:51
こんにちわ^^

ん~厳しいんですね@@
レクサスオーナーならかえると思ってたんですが・・
コメントへの返答
2008年3月18日 11:58
こんにちは!

厳しすぎますよ~。
場所によっては所有している車種のものしか買えないとか・・・。

おかげさまで自分が購入したDラーはある程度のものは買えましたよ(^o^)
2008年3月18日 12:47
おつです!

結構レクサスって厳しいんだね~!

売ってくれないならISやめる~って言ってみたら?

ネッツならなんも問題なく買えちゃうのにね~!
コメントへの返答
2008年3月18日 12:49
まいど!!

厳しいよぉー!

ISやめるは絶対に無理っす。。。
なんたってちょっとだけお金払っちゃったからね~。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月31日 08:22 - 19:10、
221.56 Km 5 時間 10 分、
1ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント340pt.を獲得」
何シテル?   05/31 19:10
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35
Jつのさんのマツダ アテンザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 15:40:42
LEXUS UX 純正オーバーフェンダーONLY同色システム 【レクサス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 14:19:32

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation