• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月19日

これにしました!

これにしました! フロントグリルを検討していたんですがちょっと出費が続くのでかわりにエンブレムのところにシルバーカーボンを貼ることにしました!

これでちょっとは顔がかわるんじゃないかなと思います!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/19 19:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月イチで通ってます。
porschevikiさん

ぴったりフィットのはずのカーカバー
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

Y's Clubサンモニ→ヘル工房
大十朗さん

石垣島から帰宅しました。
つよ太郎さん

愛車と出会って9年!
1105kazzさん

この記事へのコメント

2008年6月19日 20:05
コレをサングラスの両目に装着と( ..)φメモメモ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年6月19日 20:27
ちがーう!

サングラスに入れたら見えないジャン(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。

前のエンブレムにいれるよ~ん(○ `∇´)
2008年6月19日 22:51
‘いれる’だって・・・
(*‘ω‘ *)ィャン
コメントへの返答
2008年6月19日 23:03
●━━━冫(□´)エロイなぁ~!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月24日 06:34 - 19:53、
267.44 Km 4 時間 33 分、
1ハイタッチ、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得」
何シテル?   06/24 19:53
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス RX] 差し色検討しましたが・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/11 08:26:17
[レクサス RX] LEXUS LS アシストグリップ へ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 10:25:37
エアコン消臭とフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 20:20:35

愛車一覧

レクサス UX レクサス UX
2021年11月7日 とうとう車検になりました・・・
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
一番最初に買った車。一番使い勝手がよかったかも(^-^;。
トヨタ ノア トヨタ ノア
弄る予定はなし! 使いやすい車だけど洗車が大変・・・
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
以前乗ってしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation