• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

懐かしい匂いがする・・・

懐かしい匂いがする・・・ 本棚の上で埃をかぶってました・・・

昔はよくキャンプに行っていたのですが

そういえば倉庫にあるキャンプ道具の掃除でもしようかな

もうたぶん夫婦でキャンプとかには行かないだろうから

11のリニューアルが済んだら一人用のテントでも買って

どこかに、ふらっと行ってみよう・・・

とか言って一人では絶対行かないんですけどね

あかんたれなもんで^^;

ブログ一覧 | 写真♪ | 日記
Posted at 2006/10/11 17:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コーティン👍
あしぴーさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年10月11日 18:03
あっしも今だに使ってない一人用テントが・・・。(汗)

ユラユラと揺れる焚き火の炎を見て、たまにはボーッとのんびりしたいっす。(笑)
コメントへの返答
2006年10月12日 12:13
いいですねぇ~♪

おとなの時間の使い方です。
2006年10月11日 20:46
じゃ、みんなで行きましょう♪
コメントへの返答
2006年10月12日 12:14
是非! でも今のところ休みが人と会わないのが悩みの種なんですよ・・・西のほうに走りにもいけない(><)
2006年10月11日 20:52
>とか言って一人では絶対行かないんですけどね
同じく。。。。(^^ヾ
コメントへの返答
2006年10月12日 12:15
やればできる子なんですが^^;
2006年10月11日 22:06
一人用のテントいいですね~
お供させてくださいね!
もちろんテントは別で(^^;;
コメントへの返答
2006年10月12日 12:16
じゃあみんなで一人旅に行きましょう~
Γ(゜へ゜)あれ?
2006年10月12日 0:19
私も1人用テントを物色中です。(笑

たぶん私も1人では。。。(爆
コメントへの返答
2006年10月12日 12:17
↑行きましょう~♪
2006年10月12日 0:52
おお~ぜひ!
近所にムーンライトⅠが半額で
ありまっせ♪
ちょっとせまいかなあ...
コメントへの返答
2006年10月12日 12:20
狭いところが好きなんでちょうどいいかも♪
ただ天井が低そうなので朝テント張ったときちょっと・・・(笑)
2006年10月12日 16:22
バイクでキャンプにも行くので一人用持っていますが、便利ですよ!家族大勢でのキャンプの時に独り部屋として重宝します。
何せいびきがウルサイと悪評ですんで(TT;)
コメントへの返答
2006年10月13日 13:11
みなさん結構一人用テントもっているんですね♪
あぁ~また欲しいものがふえたぁ~^^;
2006年10月12日 18:08
ダーズンは休みさへあれば
家族を置いてどこまでも・・・(汗

by嫁チン
コメントへの返答
2006年10月13日 13:27
わかるような気がします^^

怪獣君たちも大きくなるときっといくんだろうなぁ~♪

プロフィール

「9月30日に http://cvw.jp/b/206661/44451286/
何シテル?   10/05 06:41
デイジー♪ 君もちゃんとしあわせでしたか? 君がめちゃくちゃにした人生が私たちの宝物♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マグザム 釣りバージョン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 21:06:36
赤穂 牡蠣 到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 11:08:16
今日も~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:03:17

愛車一覧

輸入車その他 自転車 ちゃり (輸入車その他 自転車)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁号&林道用です…
その他 その他 その他 その他
自家製です♪ まる といいます。
その他 その他 その他 その他
飼い主よりもおっさんくさい奴ですが、実はおばさんだったりします・・・ デイジーといいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation