2014年07月11日
隣のおじさんは、数ヶ月前に新型Cなんだけど? 本日販売開始?えっ?
本当知らなかった…。
今まで普通に走っていたし…。えっ?
どう手に入れた?
前乗っていたCが調子悪くなったのか、長く台車だったのも気になっていたが…。
ベンツに詳しくないのですが、発売前とは分かっていた。
でもこんな前とは…。
会ったら聞いてみよう。
尚、そのCの下に停まっているのは、E63
別のおじさんだけど、その方もカブリオレEを持つEの2台持ち
なんて駐車場だ!
Posted at 2014/07/11 23:06:39 | |
トラックバック(0)
2014年07月11日
飛び膝蹴りで、ネイマールを病院送りにしたスニガ。
ネイマールも痛みに弱すぎ。よく泣くし。
ドイツが大量得点で歴史的大勝したから、みんなが思い出しちゃったよ。
で、マフィアに狙われているそうです。
自分、エスコバルを思いだしちゃいました。銃に直結の集団だから。
一過性と思うので、数ヶ月は潜んだ方がいいでしょう。
すぐ直るんんだから、勘弁して欲しい。
ネイマールはベッケンバウアーや宮本を見習え!
Posted at 2014/07/11 12:35:04 | |
トラックバック(0)
2014年07月10日
ガソリン高騰で、
改めて電気自動車が気になり始め、改めてあいさんはどうか?と検討した。
やはり、スタイルが気にいらない。
美しさがないのだ。
伝統のBMWの姿がまったくないのだ。
イセッタを狙うというなら、前にドアを付けてほしい。
一番バランスを欠いているのは、フロント。
Aピラーの延長に前タイヤの軸があるのが美しさのポイントで、BMWの貫いてきたポリシーだった。
しかし、あいさん(i3)はぜんぜん違う。ポリシーのない日本車と同じになっている。
また、意味のないグリル、その割に派手。恥ずかし~。ガンダムのようだ。
なにが幻滅させているのか、漸くわかった。
ただ、走りだけは気になる。
一度乗ってみて、今までのBMWを上回るハンドリングがあれば、再検討することにしよう。
BMWという会社が好きなだけに、残念でならない・・・。
やはり、エイトマンを狙おう!
Posted at 2014/07/10 21:41:26 | |
トラックバック(0) | クルマ
2014年07月09日
当然、ゲルマン魂のドイツを応援していたが、点取り過ぎでしょう。後が怖い。
オンタイムでフルに観れなかったのが悲しい。テレビニュースはブラジルヒイキだし…。
あとは、オランダが勝ち上がって欲しい。
こっちもアルゼンチンヒイキだろうな。
補足
局によりヒイキの国が違いました。
日テレ
ブラジルだけ…
TBSがアルゼンチン戦をオンタイムで放送中はアの字も出さない徹底ぶり。明らかな視聴率対策だ。北沢が可哀想。
NHK オランダ?
オランダ視点で結果放送をしていましたね。…オランダヒイキなの?
意外。ヒイキしてイイの?
Posted at 2014/07/09 12:47:49 | |
トラックバック(0)
2014年06月29日
今日初めてYahooニュースを見た。
自分が内田のプレーで感じて投稿したこと、これからのアクション、合っていた。
逆に自分は、あのプレーを見て感じない人間が分からない。
画面でも、同じピッチ上なら尚更分かるはずだ。
やはり以前コメント投稿した通り、ヨーロッパ、やはりドイツかな?に移住して、そこの代表になって欲しい。
何故なら、日本には考えて成長出来る人材がいない。理解出来る人もいない。
成長し合えないからだ。
…でも4年後か…悔しい。
Posted at 2014/06/29 21:04:57 | |
トラックバック(0)