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イイね!
2013年10月05日

どうする・・・?

2次減速比

16×40 2.5
17×40 2.35294
16×44 2.75
18×44 2.44444
17×44 2.5882
17×41 2.6470

前の数字がドリブン
後の数字がドライブ
2.5が多分750Rの2次減速比。
現在手持ちのドライブスプロケットは44のアファムと45のノーマル。
1番お金を節約出来るのは、18×44となりそうです。
他の数字が分からないのですが、これを選ぶと机上の計算では終速240キロは可能かと・・・?

大阪に帰ったら詳しく計算してみますが。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/05 22:29:43

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この記事へのコメント

2013年10月6日 21:13
こんばんは。

これは悩みますね~

いろいろ試せれば良いんでしょうけど・・
コメントへの返答
2013年10月6日 21:55
こんばんは。

そうなんですよ。
たぶんドリブンを18にすれば大丈夫とは思うのですが・・・。

サーキット車ならそれも有りなんですが、あくまでナンバー付き車両なんで、どうしましょうか?
2013年10月7日 8:36
おはようございます(^_^)

クロスミッションになると、スプロケまで変わってきちゃうんですね(・_・;)


街乗り辛いってよく聞きますが、俺はつらく思ったことないんですがね(^_^)
コメントへの返答
2013年10月7日 20:16
こんばんは(^^)

そうなんですよ。
1速が高くなるんですよね〜。

素晴らしい。
ZXR750Rを乗りこなしておられますね。
僕も頑張って乗りますね。

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「明日はバクエフ。
グロムと機材一式積み込み完了。
明日は楽しみながら息子と走って来ます(^^)」
何シテル?   11/09 22:18
09年1月末に小さな石ころに躓き大好きなリリーマルレーンより下船。 身体の手直しに約9カ月・・・。 お陰さまで、今では毎日元気に過ごさせていただいて...
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