• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

ホタル~♪

ホタル~♪ 昨夜、何を思い立ったのか急にホタルが見たくなったため、夜の8時過ぎ頃に浄土寺の方へ行ってきました(・∀・)


写真は、近くの公民館の駐車場に設置されてる看板( ^ω^ )


この看板が設置されたらホタルが出てるってことですね。












どれがホタルか分かります?(;・∀・)


写真中央付近から下にかけて光ってる点が全てホタルなんですが、やっぱりスマホのカメラじゃ飛び交うホタルを撮るのは厳しいですね(;^ω^)

実際この写真の倍以上のホタルが飛び交っていましたよ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/08 18:04:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

拷問?
VANさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@carib@L152S う〜ん… でも、この異音は夏タイヤの時からしてるんですけどね…💦」
何シテル?   12/02 02:39
よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サイドミラーウィンカーの見える化(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 15:34:47
Clazzio Plus 取り付け+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 22:56:56
フロントバンパーが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 03:25:18

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
実家からの長距離通勤と車検を機にフリードから乗り換えました。 現行型は正直全然好みではな ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2022/12/03 自宅からの通勤と車検を機に乗り換え。
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁の車でした。 2022/03/24…廃車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴ・カスタム RS パールホワイトⅢ ★エクステリア ●エアロ・・・F・S・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation