• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月11日

冬の温泉旅 #3 歴史ある文化財のお宿に泊まろう😇

冬の温泉旅 #3 歴史ある文化財のお宿に泊まろう😇 旅の楽しみ方は色々ありますよね

ひたすら愛車で走り運転を楽しむのもよし

道中の寄り道で観光するもよし

ご当地グルメを堪能するもよし

お宿で過ごす時間を楽しむもよし


1日目は酒田市や湯野浜温泉で食を堪能しましたが2日目は新潟に戻って、今度はお宿で過ごす時間を楽しんだ1日でした。それではでかけましょうか、目指すお宿へ。
本編はこちらから(外部Blogにリンクします)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2022/01/11 22:37:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

山形へサクランボ満喫ツーリング
hide@C63さん

伊勢旅行2
えいパパさん

2023→2024年越し旅行~旅の ...
meistさん

長野県
ハナジさん

新潟→福島→栃木の旅(墓参り)
シルバーリミテッドさん

富士山を走るプチオフ
風のフウさん

この記事へのコメント

2022年1月12日 1:48
出ました!恋人の聖地:( ;´꒳`;):認定基準がほんと謎です💦
でもクラゲって幻想的でずっと見てられますよね!

新潟に道の駅発祥の地があるんですね(( °-°* ))!!道の駅巡りしてる身としてはいつか頑張って行ってみたいです( ᐛ )و
コメントへの返答
2022年1月12日 7:53
すさきちさん、コメントありがとうございます⛄

加茂水族館は良かったですよ。大人も子供も楽しめます👍
恋人の聖地の認定証を発行している機関の業務がとても気になりました笑
道の駅第1号の場所は話の種ですね本当に。寄るなら新潟ふるさと村や長岡花火館のほうがショップやグルメ的な意味で遥かに見応えはあると思います😂
2022年1月12日 19:12
こんばんは〜(*^▽^人)

見覚えのある景色だなぁ?と思ったら「道の駅 ながおか花火館」
「花火を打ち上げよう!」というコーナー(スクリーン)ご覧になりましたか?
手を上に(万歳)して花火を打ち上げるところを、私は勘違いして立ち位置の足跡マークでジャンプし「花火、上がらないぞ?」と(爆)

お酒コーナー立ち寄られたみたいですね!珍しい久保田や柿の種など、お土産選びに重宝するんです♪

海側(寺泊)もオススメです、また機会ありましたら是非♪


コメントへの返答
2022年1月12日 23:48
ゆうさん、コメントありがとうございます⛄

今回は山形から南に走るついでに寄りたかった道の駅にいくつかよってみました。ながおか花火館、なかなか楽しめる施設でしたよ。スクリーン前で打ち上がったのはゆうさんということですね!😁ショップも良かったです。定番ですが八海山と久保田を買いました👍

寺泊といえば魚のアメ横!カニ!😋
2022年1月13日 7:14
こんにちは!
ブログ読ませて頂きました。旅行楽しそうで羨ましいです^_^

寺泊の南、出雲崎の夕日も堪らないです♩
コメントへの返答
2022年1月13日 12:28
チーコマさん、閲覧及びコメントありがとうございます⛄
今回は冬の雪国なりの楽しみ方を堪能した旅でした。

日本海夕日ラインですね。出雲崎は一本道に入った宿場街の通りの雰囲気も良いですよね👍

プロフィール

「おくりびとのロケ地ですって🙄」
何シテル?   04/27 13:39
クールな一匹狼を夢見る狸です 車で過ごした体験の共有をメインテーマにブログや整備手帳をつらづらと投稿しています 素敵な旅の投稿に通りすがりでイイねを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910 111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ロードバイクが車載できる全天候型AWDの高速ツアラー、この車しかなかった。C型、2LのS ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
全天候型AWD、 ダートや凸凹雪道でも安定して走れる足回り、 上信越道や中国道のような長 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation