• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ただいも♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ただいも♪ PCが復活!!

そしてみんカラに華麗に復活ww
とりあえず、




。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+


思い起こせばPCが起動不能になって約2ヶ月。
非常に長かったですよ~(;´∀`)


我がPCはWindowsXPを使ってるのですが、サービスパック3というプログラムをインストールして再起動をしてみると再起動不能になってました。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

主原因はサービスパック2のときにインストールが正常にできていなかったみたいで、今回のサービスパック3が適用されず起動不能になっていました。

ついでにインターネット回線もようやくに!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
まだ回線開通はしていませんが今から楽しみですww
きっと早いのだろうなぁ~♪

ビッチュ号もパーツレビューにはまだ載せてませんが5つのパーツが追加されて走行運動性が向上してますww
先日、岡山経由で大阪に行っていたのですが、高速道路での車線変更やインターチェンジのカーブで体感できるほどです^^

更に現在もパーツを取り寄せ中で近日届く予定です
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
詳しくは後程・・・・(はあと

ちなみに画像は岡山県の関谷学校(国宝)で学生時代の友達と撮った写真です。

これからもみんカラを続けていきますので、宜しくお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | ヴィッツ | 日記
Posted at 2008/10/31 17:54:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年10月31日 18:02
お帰りなさい~♪
復活おめでとうございます。
またよろしくお願いします~!
国宝の学校??何やら凄そうです・・
コメントへの返答
2008年10月31日 19:39
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

関谷学校の屋根瓦は備前焼が用いられているそうですよ。
やっぱり備前市ならではといったところでしょうか^^

これからも宜しくです♪
2008年10月31日 18:03
(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)
復活オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

5つのパーツのup楽しみにしてますよ~

これからも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
コメントへの返答
2008年10月31日 19:43
(っω・。)っ オヒサァ♪

5つのパーツは写真撮影するのを忘れてまして…。
後程撮影してUPしますね^^

今思えば岡山や大阪に行ったときに、帰りにでも青い稲妻さんとお会いできたかもしれませんねww

これからも宜しくでし^^
2008年10月31日 18:19
お帰りなさい~(^ω^)ノ
光回線ですかぁ…いいですねぇ…
うちはケーブルTVですが凄い遅いです(´・ω・`)
そろそろ…(ФωФ)フフフ
コメントへの返答
2008年10月31日 19:45
(*>ω<*)ゞただいま~

光回線に惹かれて契約しちゃいましたww
今のADSLはやっぱり遅いし(;^ω^)

makorukinさんも光にしちゃおうww
2008年10月31日 19:02
復活、おめでとうございます♪
予定より、復活が早まって何よりです(*´∀`)

復活に伴って(?)
PCもビッチュ号も性能アップですか!
羨ましいw

ともあれ、これからも、よろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月31日 19:46
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!

ビッチュ号は着々と進化を遂げてますがそれに伴いお財布が寒いですww

こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
2008年10月31日 19:03
おかえりなさぁい(^-^)
うちも微妙にまたネット繋がらなくなってますw

最近のビッチュ号事情も気になりますなぁ(≧▽≦)

とりあえず、元気そうで何よりです♪
コメントへの返答
2008年10月31日 19:50
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっぱり光回線でしょうww
我が家の地域にやっと光回線がきたので思い切って契約しました。

最近のビッチュ号は、走りに特化した弄りをしてます♪
詳細は後程^^

これからも宜しくです
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2008年10月31日 20:40
お久しぶりです★
復活おめでとうございます♪

こちらはすっかりカメのような
更新頻度になってしまいましたが
今後ともよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2008年11月1日 18:50
(っω・。)っ オヒサァ♪

無事に復活ができて嬉しいです^^

僕も更新頻度はカメですが、宜しくお願いします♪
2008年10月31日 20:55
おかえり~☆

最近は会ってないんでまた連絡でもしてください^^
コメントへの返答
2008年11月1日 18:52
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

そ~ですね。
また連絡しますね♪

ビッチュ号なかなかいい感じです!
2008年10月31日 21:19
復帰おめでとうございます!
PCが使えなくなるほど辛いものはありませんからねぇ(汗。
光回線にいっちゃいましたか♪
私も光ですがDLが速くなりましたw
コメントへの返答
2008年11月1日 18:54
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

PCが無いと色々と苦労しちゃいましたよ~(;´∀`)
通販もすべてPCからやっていたので通販も出来ず。。。

光回線、非常に楽しみだぁーーー!
2008年11月1日 13:44
お久しぶりです<(_ _)>
復活おめでとうございます^^

こちらも、来年4月にPC乗り換えるかもなので。。。

うまくいくかどうか(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年11月1日 18:56
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

最近のPCって値段の割りにかなり高性能だから、良いですよね~♪

うまくいくと良いですね^^
2008年11月2日 12:44
復活おめでとうございます!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
自分はPCにかなり依存してますから、無くなったら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあ。これで暫くは大丈夫ですね。
(*´∀`*)
コメントへの返答
2008年11月2日 19:30
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

僕もかなりPCに依存してますよ~ww
そりゃもう大変でした(;´∀`)

これからもどうぞ宜しくお願いします!

プロフィール

「||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ やっと仕事から帰ってきました~」
何シテル?   11/22 22:02
SCP13からNCP91 TRDターボMに乗り換えました♪ また一からの弄りなおしですが、頑張ります!! (`・ω・´)シャキーン あとCBR1000...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヴィッツオーナーズクラブ LoVitz 
カテゴリ:車
2006/06/16 19:37:26
 
スカッとゴルフパンヤ 
カテゴリ:ゲーム
2006/06/16 19:33:09
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDターボMです。
その他 その他 その他 その他
限定レプソルカラーです♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
トヨタ最小プチトマトです。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ヴィッツに乗る前に乗っていた車です。新車で買ってコツコツ弄って約3年半で売却

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation