• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

ホンダスポーツ合同オフ会

ホンダスポーツ合同オフ会 今日はエコパアリーナで行われたホンダスポーツカーの合同オフ会に参加してきました。

始めにCafe de TYPESのグループで打ち合わせた東駐車場に向いました。
私は到着2番目で、集合時刻の8時半を過ぎてもなかなか集まらなかったので不安になりましたが、次第に集まってきて、最終的には写真のような状態になりました。

その後、九時になったので、本会場の西駐車場へ移動。
既にかなりの台数が集まっていました。
10時少し過ぎ辺りでVTEC SPORTSの集合写真の撮影があり、暫くしてからグループの取材も受けました。私は何もしゃべってないですけどw
その後、会場は虫が酷くて環境が良くないとの事で、12時ごろ近くの花鳥園の駐車場まで移動。
私はそこで自己紹介が終わった後帰らせてもらいました。
オフ会会場でも雨も酷くなってきていたし、結構早めに帰る人たちも多かったですね。

今回のオフ会は残念ながら天気は良くありませんでしたが、みんカラの友達の方とは結構話が出来たので楽しかったです。
しかも有る物の製作まで頼まれてしまったし・・・w
そっちの方はおいおいやっていきます。

参加された方々、今日はお疲れ様でした~ノシ

ブログ一覧 | F1 | 日記
Posted at 2007/06/24 17:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

ポスターで思う。
闇狩さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2007年6月24日 19:08
お疲れ様でした!デルソル側は取材は華麗にスルーでした(笑)初めて会うオーナーさんと話ししてたので、そちらにはあんまりいけませんでした。すいません!
確かに小虫が凄すぎでしたね。
コメントへの返答
2007年6月24日 19:26
お疲れ様です。
デルソル初めて近くで見ましたが、カッコイイですね。
綺麗でしたし、大事に乗っているのが分かります。
またTYPE-Sで機会があれば宜しくお願いします。

虫は最悪でしたw
2007年6月24日 20:03
お疲れっした!!

tokka-製作所では夜な夜な量産型○○が生産されるんですね。

あっ、ちなみに私の分はいいですよ。また年末にでもオフしましょう!
コメントへの返答
2007年6月24日 20:16
毎日忙しい中、遠方よりの参加お疲れ様でした。

夜な夜なと言うより昼休みかな。
ぼちぼちやっていきますよ。

年末ってまた随分先ですねw
2007年6月24日 20:29
お疲れ様でしたー
青も白も1台しかいないという珍しい感じでしたねw
またどこかで会いましょう♪
コメントへの返答
2007年6月24日 20:54
お疲れです。
青一台でした・・・。
青カッコいいと思うんですけど・・・。
特にTYPE-SのBBPはインテに良く似合ってます。

またどこかで会いましょう。
てかホントにどっかで会うかも?w
2007年6月24日 22:29
お疲れ様でした

tokka-製作所
量産化されたら教えてくださいねw
コメントへの返答
2007年6月24日 22:34
お疲れ様です。

一応製作過程はブログにアップしていくつもりなのでまた見てくださいw
2007年6月25日 13:44
昨日はお疲れ様でした~☆

虫と雨の中大変でしたけど、楽しかったです!ばっちしtokka-号撮りましたんで(笑)

またオフ会の時はヨロシクです!
コメントへの返答
2007年6月25日 21:34
お疲れです。

ホント大変でしたねw
写真UP楽しみにしてますよ。

またオフで会いましょう。
次回の岡山はちょっとパスですけど・・・。
2007年6月25日 15:28
お疲れ様でした

ボディ補強のことをもっとお聞きしたかったです
とりあえず、リアのピラーバーをゲットしたので取り付けてみます

量産品って もしかしてリアシートの裏の???ですか
だとしたら 小生も注文したいんですけどぉ~     なんて


また次回お会いできることを楽しみにしております
コメントへの返答
2007年6月25日 21:37
お疲れ様です。

リアタワーバーは効くのでぜひやってみて下さい。

依頼品はそんな大した物じゃないですよw
ちょっとした小物(?)です。

次回もお会いしましょう。
2007年6月25日 22:12
お疲れ様でした。
なかなか進化してましたね。ホイールよかったです。
あと、制作の方はおいおいよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2007年6月25日 22:17
お疲れ様です。

外観的に目立つのはホイールくらいですがw
まあ中古品と自作品の塊ですw

製作の方ですが、今日見てたらただ曲げるだけじゃつまらないし、ちょっと工夫してみようかなと思い始めてしまいました。
まだどうなるか分かりませんが、進み次第ブログにアップしていくので、チェックしてやってください。

プロフィール

「生存確認」
何シテル?   06/09 00:21
ども、tokka-といいます。 最近車を弄れていません・・・。時間と資金不足で・・・。 それに車とバイク、どちらにお金をかけるべきかも迷っています。 まあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2006年の3月に新車で購入しました。そのときはまさかその後数ヶ月で生産中止になるとは思 ...
その他 その他 その他 その他
マジェスティ125FIです。 通勤用に購入しました。 ビックスクーターのような大柄なボデ ...
その他 その他 その他 その他
04年式のヤマハYZF-R6です。 こいつに乗りたくて大型免許まで一気に取り、取得後一ヶ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation