• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu Mark-Vのブログ一覧

2016年05月21日 イイね!

160521-4 PS2:Dにて・・・

160521-4 PS2:Dにて・・・帰宅途中に立ち寄って・・・

ブツGet!!

予想に反して大きかったぜ!
Posted at 2016/05/21 20:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | アーシング・・・ | クルマ
2016年05月05日 イイね!

160505-3 PS2:某メーカー Hyper Ground System・・・

160505-3 PS2:某メーカー Hyper Ground System・・・昨日はバッテリー ⇒ バルクヘッド

バルクヘッド ⇒ サージタンクとリンクさせていたが・・・

サージタンクが標準のアースポイントなので・・・

バッ直に変更っス!!

理屈は昨日と一緒だが・・・
Posted at 2016/05/05 17:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | アーシング・・・ | クルマ
2016年05月05日 イイね!

160505-2 まだ・・・

160505-2 まだ・・・余っています・・・

納得いかない部分があるので・・・

変更するか・・・
Posted at 2016/05/05 15:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | アーシング・・・ | クルマ
2016年05月04日 イイね!

160504-2 PS:某メーカー Hyper Ground System・・・

160504-2 PS:某メーカー Hyper Ground System・・・取り敢えず、オルタネーター・・・

サージタンクに追加でアーシング済・・・

スロットルボディはどうするか・・・
Posted at 2016/05/04 17:01:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | アーシング・・・ | クルマ
2016年05月03日 イイね!

160503-3 某メーカー Hyper Ground System・・・

160503-3 某メーカー Hyper Ground System・・・数年前に某オクでGet!!していたが・・・

バルクヘッドとシリンダーヘッドに繋がっている・・・

純正のボンドケーブル部に使用・・・

バッテリーからバルクヘッドには繋いであったので・・・

特に変化はナイはずだが・・・

                         フィーリング的には違う感じがする・・・

                         たぶん気のせいだと思うが・・・

                         違うよな・・・
Posted at 2016/05/03 23:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | アーシング・・・ | クルマ

プロフィール

「240426-1 WIND BREAKER #04 http://cvw.jp/b/207128/47678301/
何シテル?   04/27 12:55
Power house Kazu Factory代表のKazu Mark-V(カズ・マーク・ブイ)と申します! 2005年8月からJZX110マークⅡ i...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Power house Kazu Factory 
カテゴリ:マイ・ショップ
2018/03/17 17:58:10
 
KazuSennaの部屋 
カテゴリ:某SNS
2016/07/17 12:53:03
 
Customizer Kazuの部屋 
カテゴリ:某SNS
2016/02/22 21:05:04
 

愛車一覧

トヨタ マークII Mark-V号 (トヨタ マークII)
この車はサスペンションよりシャーシを補強してスロットル・レスポンスを改善しないと亀の様に ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX90 マークⅡツアラーVを2005年11月まで所有・・・ 画像は単なるイメージな ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
グレード一覧に無いが・・・ HT グランデ ツインカム24 AT --------- ...
その他 画像 その他 画像
2024年 ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation