
秋葉原では、最近「メイド狩り」というヤツが多発しているらしいですね。
オヤジ狩りやらオタク狩りやらは聞いたことあるんですけど、こんな言葉までできちゃったんですね。
しかし想像するだけならまだしも、実際にやるなんて許せないですね。
「いけません・・・ご主人様・・・」って感じですよね。
でもこれが発展して、「秋葉原 連続メイド殺人事件」みたいなことになったら、秋葉原からメイドさんが全滅してしまわないかととても心配なんです。
秋葉原といったらメイドですからね。
秋葉原には、たったの20回くらいしか行ったことがないジョーでも心配なんですから、もっと秋葉好きでオタクな皆さんにとってはもっと深刻ですよね。
犯人の男はやせ型でメガネ、青と白のチェックのシャツに黒っぽいズボンという外見だったらしいですけど、ジョー的にイメージするオタクもこんな感じなんです。
これでリュックと紙袋があれば完璧ですよね。
・・・関係ないですが、ジョーはメイド喫茶という所にはまだ行ったことないんですけど、どうなんでしょうね?
ジョー的にはコスチュームだけでは萌えないんで、入ってからがっかりしないか心配なんです(爆
Posted at 2006/10/23 19:12:57 | |
トラックバック(0) | 日記