
三連休の一日は、ねずみの国へ行ってきました。
来るのは高校の遠足以来なので懐かしさに浸ろうかと思いきや、ねずみの国はクリスマスイベントに沸いており、入場規制で夕方まで園内に入れず・・・
そしてやっと入場できたと思えば、これがモーターショー以上の人だかり!
ジョーは迫り来る人波から彼女を守るのに精一杯で、ゆっくりクリスマスイルミネーションを眺めるところではありませんでした。
(嘘)
しかもシンデレラ城付近では、恋人同士らしい男女に三回も写真撮影を頼まれましたよ。
最近はみんなデジカメなので、アングルを外すという常套手段も使えません。
パレードも眺めようかと思いましたが、開始時刻が8時近くということで「もう寒くていられない!!」と、二時間くらいでそそくさと退散。
この混雑振りなので、待ち時間も長すぎてアトラクションも何も乗っていないので、今回はあまり行った気分にはなれませんでした・・・
しかし、デジカメの夜景モードで写真を撮るのが、これほど難しかったとは思いませんでしたヨ。
Posted at 2007/11/25 18:36:06 | |
トラックバック(0) |
生活 | 日記