• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

蒼き世界(●´∪`●) からのぉ~ 某タイヤ屋さんへ・・・ 勉強会w の巻ぃ~

 






煽(あお)るつもりはぁ~ さらさらないがぁ~♪




ちゃちなぁ~ 車にぃ~ つい泣かされるぅ~o(TヘTo)
(by 山本譲二 夢街道より)













朝 8時の阪奈道路で・・・





自然渋滞やのに 3km食らぃ











ぁぁ・・・ 今日も休憩時間なしか・・・::













っと















トラック出発後 30分で 本日を諦める事が多くなった


AKIRAです 皆様 こちゃわ(*´▽`*)ノ゛




う~ん・・・ 自主的に 早く出勤して 出発したらエェのですが・・・


ギリギリまで寝ちゃうんですよねぇ~(●´∪`●)




まぁ 文句言いながらも 愛車イジル為に 頑張っちゃうのですが



本日は!  ちょち進化(●´∪`●)



































ん???























なんぞ? 変わった??








えへへ・・・













よっぴ~号が 最近施工した フロントフィルム(●´∪`●)




















えぇ!






















激しく真似しちゃいました(●´∪`●)
(だってカッチョえぇもん・・・)













土曜日に休みをもらい 無理言うて やっちゃいましたw









純白ぼでぇ~ には 蒼色が似あう(*´▽`*)ノ゛




外見も蒼なら 中からも蒼w



フォグ&ヘッドライトが よけい蒼くてwwwwww








めちゃ お気に入り(●´∪`●)








施工途中 工場の前に 一台の車が止まり・・・



思わずガン見してしまった 1台




















(*´д`*)ハァハァ 


















エェ低さ エェ角度(●´∪`●)



施工して頂いた方の 奥様号でした












奥様 ファンキ~すぎますhhhh






その後 晩御飯の話になったのですが


店長さんから 「安く量の多い店」 情報をGETしw


よっぴぃ号とGOGO!




聞いた話でぁ


















999円で 3品の「おかず」を選べて


































ご飯、お味噌汁&漬物+ふりかけ・・・























食べ放題!!

























(*´д`*)ハァハァ 






普段 ファミレスで 1000円↑の代金を払う オラ達




ォラ 「おかず3品は まぁ エェけど ご飯お代わりwwww」




















よっぴぃ 「ぉぅ! 食いまくるでwwwww」






っと 店を潰す勢いで のれん をくぐり メニューを見たら













まぁね・・・



999円だし?w  ミニとんかつw  ミニハンバーグwww




おかず は置いといて  





















米だよ! KOME!!!





















店員さんA 「お待たせしましたぁ~♪」



















・・・













































( ´_ゝ`)ふぅ~ん




















ミニ!とんかつ&ミニ!チキンカツ&からあげ


















ねぇ・・・  店長?!





















ミニって 言葉を辞書で調べて!!!!










普通の食堂にある 一人前分の量じゃねーか!










それが 3品・・・






















30分後・・・

































チーン!





後3切れが・・・ 食えない・・・













ぇ?











ご飯のお代わり???




















出来る訳ねぇ~Yo!!!











ごめんなさぃ 店長・・・さん・・・














激しくなめてましたhhh











次は 「オレなら4品行ける!」 って言うてた




















紫苑さん 連れて リベンジ決めます!







東大阪 フレスポ近く なにわ食堂サン 味は美味しいんだよぉ~^^





んでぇ~ 腹いっぱい 眠気限界な二人・・・


明日は ムフフな日 やし サクっと寝ようぜぇ~












言うてるのに・・・























無駄に元気な よっぴぃ・・・













帰りに東Pでも行こうぜぇ~ と向かったのですが









料金所を超え




SA入口向かうと













カラーコーンで閉鎖wwwww



















道路公団と交通機動隊の最強タッグですhhhh











無論 突破する歳でも無く(歳をとった・・・)





無駄に510円払って 帰宅(〃..)σ∥



明日は 午前中までに出発やねんから! 


っと 強く言い 解散












んで 朝10時!




















よっぴぃ に電話したら・・・?























ぇ?
















もう この下りは要らない?





























ですよねw
















結果 電話出たのが 11:30wwww



















安定してますYo! c(`Д´c)ドンッ!!






向かった先は?
























ぇぇ・・・






毎週来てる気がする 某タイヤショップさんwwww







脚にお悩み中の タント嬢 も合流して




AKIRA号 ムフフ計画(●´∪`●)


タント嬢号 イヒヒ計画(●´∪`●)


を 聞いて頂きましたw





毎回・・・ 毎回・・・












よくも そんなに無茶な相談できるなぁ!?
















ぃぁぃぁ・・・











その ショップ店員様達がwwww










もっとエグイ車に乗っていますwwww





足回り や ホイール は勿論


エアロパーツ、内装、オーディオ


ワンオフマフラーやセキュリティまで






とりあえず 話は聞いてくれます(●´∪`●)












ォラ 「イノさん・・・ タント嬢号のリフレクター変えてぇ~^^」




















イノさん 「ぁ? んなもんドライバー 一本や!」




















イノさん 「場所貸したるから自分でヤレ!!」

















ぇぇ・・・














激しく優しい方ですよ?w





色々聞きながら





とりま 完成w





イノさん コウさん 今後もヨロシクでぇ~すw




っと 今後も仕事頑張らないとアカンなった訳ですww


詳細はボチボチとw





んだば 皆様 まったねぇ~(*´▽`*)ノ゛


























ブログ一覧 | car-life | 日記
Posted at 2014/05/25 22:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 22:48
全スモ…………

関西の人らは怖いです……


中で何を……( ゜д゜)、;'.・笑


やはりアルにタントは付き物ですね♪
コメントへの返答
2014年5月25日 22:57
ばんちゃ(●´∪`●)

ぃぁぃぁw 白バイ見るたびに フルブレーキングしてwwww

後続車に怒られる勢いで運転ちゅwww

中? 昼間ならシートベルト付けなくても笛吹かれないよ?w

タント嬢は・・・ オラより低くする事を考え中だそうですww

次は タントでコラボですかねw
2014年5月25日 22:50
こんばんは^_^

進化が半端なく羨ましいです(*^_^*)


僕は、明日、、、


フレスポの近くのご飯屋さん俺なら紫苑さんぐらい余裕やで!!?


また連れてって(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2014年5月25日 23:00
 ばんちゃわぁ~(*´▽`*)ノ゛

にひひぃ~w 物真似って言われるかもやけど・・・

やぱ エェよ・・・

東P 21時ぐらいから行かんと封鎖されるかもhhh

東行く→なにわ食堂の流れで行こうかぁ^^



明日??



気になるやんか・・・



歩道壊す? OK 手伝う^^
2014年5月25日 22:59
アルファードにタントの組み合わせって定番になりつつありますね(笑)

フィルム貼ったんですね♪
ETCとか大丈夫ですか?

コメントへの返答
2014年5月25日 23:03
ばんちゃ(●´∪`●)

タント嬢が・・・ オラより車高が高いと怒るもんで・・・ 困ってますhhh

フロントフィルムねぇ~ ミラータイプやけど

東上がる際 ETCは問題無かったでぇ~

んでも TVが・・・ たまにワンセグwww
2014年5月25日 23:10
こんばんはー♪

全スモ羨ましー(#^.^#)めっちゃカッチョえー!!

僕もしたいけど許可が… ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

せめて後ろ5面だけでも…交渉しますw
コメントへの返答
2014年5月25日 23:15
ばんばんちゃ(●´∪`●)

気合の全スモ! 打倒!大阪府警・・・



ぇぇ・・・ 強がりですhh

5面+前3面 エアコンの効きとか考慮したら
燃費も上がる!


っと 奥様に言い聞かせましょうか?w

断熱フィルム ホントに効果あるんよぉ~w


んでも ソチラも白バイ五月蠅いもんねぇ;;


お互い気を付けていこぉ~(●´∪`●)
2014年5月26日 0:29
お疲れ様です♪

全スモにされたんですね(*/ω\*)(笑)
めちゃめちゃ良いっす~(・∀・)ノ

タントも今後が楽しみですね(*ノ▽ノ)

全スモお気をつけて www
コメントへの返答
2014年5月26日 8:40
おっはぁ~(*´▽`*)ノ゛

平日 休みとれんから・・・

やっとの思いでスモーク貼れたw


ってか ムシュ君・・・



キミも全スモなんだよ?wwww

お互い気を付けていこぉ~ww


タント嬢は・・・ ほんとにヤル子なので・・・

煽っちゃダメ!(●´∪`●)
2014年5月26日 4:54
あー、2人に車高負けてるの嫌ですw
この前までゥチの方が...。w
軽の方が落とせるハズなのに!
って今日3台並べた際にかなり思ってました。゚(´つω・`。)゚。
絶対2人より低くしちゃるもんw

紫苑さん食べに行く時ゥチもいきますwww
コメントへの返答
2014年5月26日 8:45
おっはよぉ~(*´▽`*)ノ゛

んなもん競争ちゃうねんから・・・

っても 某タイヤショップさんで聞いたし

まだ下げれるやろけど・・・

どこも走れんよ^^;


食堂来る? 

結構な覚悟がいるでぇ~ww
2014年5月26日 6:14
全スモいいですねぇー(*´д`*)ハァハァ
黒じゃないとこがオシャレでいいですね(^^)
自分も後に続けたらいいなぁ…笑っ
コメントへの返答
2014年5月26日 8:47
 おっはよぉ~(*´▽`*)ノ゛

ほんま 昼間見たら 真っ蒼(●´∪`●)


でも・・・


白バイ見ると・・・



オラ 真っ蒼hhhh



さぁ~ 何時まで言われず乗れるかなぁwww
2014年5月26日 7:06
お疲れ様です(*^o^*)
全スモって皆さん怖すぎます…
でもカッコ良いですね~
今度とんまさ行きましょ!
コメントへの返答
2014年5月26日 8:50
おっはよぉ~ございます(●´∪`●)

怖くないですよぉ~ん

ちょ~お洒落ですプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

とんまさ? 名前からして・・・


先に 自称「ぎゃる曽根より食う!」 言うてた

紫苑さんを 特攻体長に・・・


んでも また ご飯いきましょぉ~(*´▽`*)ノ゛
2014年5月26日 7:17
まだですか?

早くして下さい笑
コメントへの返答
2014年5月26日 8:51
おはよぉ~(*´▽`*)ノ゛


ちょwwwhhh

全然 まだなんよhhh

はひ?h


ゴー君も予約だけしとく?w
2014年5月26日 9:24
おはようございます〜(^^)

青、蒼、葵、煽、……

今度は…グラサン青で……( ̄ー ̄)

お願いしますYO❗️(笑)

コメントへの返答
2014年5月26日 9:28
おっはよぉ~(*´▽`*)ノ゛

グラサン蒼にしたら;;;


信号の色 識別できんYo!


んでもネタで頂きます(●´∪`●)
2014年5月26日 10:12
あなた、爽やかじゃないよ♪
コメントへの返答
2014年5月26日 10:17
はひ?

車もオラも 爽やか(●´∪`●)

えらい早起きやな・・・
2014年5月26日 16:07
爽やか...?
んー。違う。w

とんまさオフしよ!
自宅からでも徒歩15分。
車だと5分かからんよ!
けど店小さいorz
駐車場砂利。゚(´つω・`。)゚。
奈良では有名ですが食べたことないから一回いってみたい所\(^o^)/

コメントへの返答
2014年5月26日 20:55
(。-`ω-)ンー・・・

さわや・・・ヵ・・・


とんまさOFFかw

奈良でOFFが有る時に いっしょ出来たら
エェなぁ~(*´▽`*)ノ゛

駐車場・・・ジャリ・・・h

りなちの家前が路駐で埋まりそうやなw
2014年5月26日 22:39
お疲れ~(*^ー^)ノ♪

全然誘ってくれないあきらくん( ̄^ ̄)

もうスピードで進化してますね~(●^o^●)

俺のアルゎ退化してますが何か…( TДT)

車検なんて無くなればいいのに!!( ̄ー+ ̄)

飯オフでも東Pでも行ける日ゎ参加したいので誘ってね~!Σ( ̄□ ̄;)

コメントへの返答
2014年5月26日 22:44
ばんちゃ~(*´▽`*)ノ゛

こないだ マクド行ったやないですかぁ;;


進化はチマチマですよぉ~w


東P そろそろヤバイかもですww


早めの時間に突撃しましょぉ~w



奈良での飯OFF お誘いきてますよ?w

プロフィール

「にゃはぁ〜♪(´ε` ) 次は必ず 拉致しますw@ま~坊。 」
何シテル?   10/11 10:39
大阪市に住んでいます AKIRA と申します。 弄ってるクルマ 大好きでぇ~す(●´σA`●) 外装には手を加えず、フルノーマル!(純正パーツ)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

いすゞ フォワード 406号車 (いすゞ フォワード)
4トン ウィング車♪(´ε` ) やのに・・・ ゲート付き・・・ しかも・・・ ...
トヨタ アルファード AKIRA号 (トヨタ アルファード)
SPI-premium所属! [-Simple-] [-Prescnce-] [-Id ...
トヨタ ハイエースバン 初のハイエース (トヨタ ハイエースバン)
バニングっぽくイジって 最後は盗難されちゃった号・・・
トヨタ ハイエースバン 空色メタリック号 (トヨタ ハイエースバン)
結婚前 1週間 無理矢理購入し 次男誕生と共に手放した愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation