
本日、仕事帰りに寄ってきましたディーラーに。
相変わらず異音を放つとめエボ。
えぇ、診ていただきましたとも。 おやつにカステラをいただきましたとも。
フリードリンク、とりに行くのめんどうでいただきませんでしたw
結果発表いたします。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
クランクプーリー。。。
ですって(σ´・ω・)σYO!!
まだ剥離じゃないからイッカ♪
そう、あれは5年前?の雪が降る1月のこと。ポワポワポワーン
まず、新品タイヤのネオバだったとはいえ雪の高速にビビッタ日でしたねぇ。
名古屋はいったら雪景色だったんだもーん♪ 雪降るなんて思わなかったんだもーんw
スタッドレス履かせてなかったんですねぇ(笑)
たしか、午前2時くらいだったと記憶しております。
お家までの帰り道、突然「ガチャン」という音の後にエンジンチェックランプつくでしょー、バッテリーランプ(あったっけ?w)つくでしょー、水温上昇MAX~(笑)
・・・自走不能になりましてねーw
雪の日だったものでレッカー呼んでも出払っててねー、だいぶ待ちましたねー。
シンシンと雪が降り積もるなか、膝かけと防寒着だけで寒さをしのぎながら待ちましたねー。
あれは寒かったですよー(笑)
このとき、クランクプーリーの剥離が起こったんですねー┐('д')┌
次の日、またレッカーでドナドナされていきました(爆)
今回は部品が入り次第交換となりました。
カエトキャヨカッタヨ
色々教えてくださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted at 2009/09/12 18:14:59 | |
トラックバック(0) | 日記