• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

早くぅー!!





たぬきさんをひいてとれてしまった
お気に入りのフレーダーマウスのスポイラーさん(* ̄ー ̄)



















早く元に戻したい~!!!







9月14日に間に合うかな…



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/29 17:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

バリバリ⑰。
.ξさん

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年7月29日 19:11
リアハーフまだ直ってなかったんですか?

早く直るといいね!!
コメントへの返答
2014年7月29日 20:16
そうなんです。
まだ!!!直ってないんですよ(。>д<)

直すの待ちきれないです(^^)
2014年7月29日 19:51
ぼくのフレーダーマウスのスポイラーさんは雪を掻いて吹き飛んで行きました(笑)
コメントへの返答
2014年7月29日 20:19
やっぱり吹き飛びますよね(。>д<)笑

カイリさんスポイラーはネジ止めと他に何かでくっついてるんですか?

2014年7月29日 20:28
真っ二つでした(T_T)
ネジと両面テープで固定してましたよ(*^o^*)
コメントへの返答
2014年7月29日 23:29
真っ二つ!??

同じですね♪
あたしは両面の部分がすぐにとれてしまって浮いてしまいました(。>д<)
2014年7月30日 0:08
全国行くんですか(^^)?
コメントへの返答
2014年7月30日 12:31
全国行きますよ♪
2014年7月30日 12:23
早く修理できるといいですね!

私事だけど、走行中に取れた、って事で思い出した
事が・・若い頃、中古の箱スカ乗って前橋市内を
走行中、マフラーが突然脱落した事があった(^_^;)
マフラー無し=物凄い爆音!!
周りから白い目で見られながらやっと戻った記憶が
甦りました(^.^)

当時の価格で十万円の車! やっと走ってたな~って
今では いい思い出です (^.^)v
コメントへの返答
2014年7月30日 12:37
早く直したいものです(..)

マフラーなしって…
かなりいい音だったでしょうね♪笑

箱スカ乗りだなんてイケイケだったんですね(*^^*)

まだ経験や思い出が少ないあたしにとっては
50overさんのお話聞くの楽しいです!
2014年7月30日 15:39
スポイラーは飛ぶものです!
部品は外れるものです!
山道でリップが知らない間になかったこともありました!
50overさんのようにマフラーが落ちたこともありました!
ランクルなのにバンパーが取れたこともありました!

いまとなってはすべて良い思いでです・・・

早く治るといいですね。
コメントへの返答
2014年7月30日 21:59
飛んだり、外れるのは普通のことなんですね(^^)

ランクルのバンパーとれちゃったんですか!?!?
だんだんと思い出に変わっていくものなんですね(*^^*)


はい、ありがとうございます♪
2014年7月30日 15:43
早く治るといいですね!!
修理ですか??交換ですか??
コメントへの返答
2014年7月30日 22:01
フィットさんのお尻が寂しいので早く直したいです(^^)

交換しようかと思ったのですがせっかく加工したスポイラーなので修理にしました(^-^)/
2014年8月2日 7:33
どうも、はじめまして。
訪問ありがとうございますf(^^;)



タヌキですかー、うちのとこもタヌキ普通にうろついてます‥郊外の田畑に居たりして、たまに猫かタヌキかわからないけど轢かれてます(爆)

今のところ轢いたことないけど、いきなり出てきたりしてorz

エアロ、再購入だと高く付きますし、夏だから樹脂塗装は養生すればすぐ補修効きますから、早く直ればいいですね。
コメントへの返答
2014年8月3日 13:06
はじめまして。
こちらこそ訪問者ありがとうございます!

たぬきだか猫だかもう何だかわからないときありますよね(..)笑

急に飛び出してきてひいちゃったならわかるんですけど、すでにひかれて動いてないたぬきを拾ってしまったので、「あのとき避けられてれば。」って思いばかりです。

とりあえず、修理の予定日が決まったのでよかったです♪

プロフィール

「ちびちゃん2人お昼寝中!あと2週間は外に出せないから引きこもりでつまんなーい( ´△`)」
何シテル?   12/05 10:52
GE6の前期フィットに乗っています。 18の時に新車で購入してから可愛がってます。 2016年8月にE52エルグランド後期新車で購入 車種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天気が良かったので、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 09:18:03
車高短の勲章!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 06:08:20
早くぅー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 20:01:13

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 初めての車です。 新車購入のためノーマルからです。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation