
暑いのが大嫌いなのでエアコンの効いた快適なお部屋で
海外ドラマを見ている今日この頃。
ここ最近は…
デッドゾーン (こんな人が居たら♪)
スーパーナチュラル (いちばんのおススメ☆)
に、はまり中。
と、あんまり外に出ていないプチひっきーなしずかです。。。
そんな生活の中、久々に体重計にのってみたらおそろしい数字が表示されたので
車で2分の所にある園のお迎えは歩いて行く事に。
そう、ダイエットは明日から。。。
と言いながらも今週末近くの海でBBQがあるんですけどね、
食材の調達はうちの仕事。
10数人、お肉の量だけで8㌔Σ(゜ロ゜;)!!そのうち4㌔はホルモン( ̄ー ̄;
そのホルモンも福井の「白樺」っていう所まで買いに行くんです。
あたしはあのガムみたいな食感のホルモンってのが苦手…
てか肉8㌔みんなで全部食いきれるのかは不明。
さて、毎年の事ながらこの時期コスモのセルがなかなか回んないです。
スタンドでガソリン入れていざ出る時にエンジンかからねー。。。
店員さんに「またかよ、早く行けよ~」って顔されてるような?
ちなみに燃ポン換えてもらってからもちろん毎回満タン給油ですよ♪
Posted at 2007/08/09 11:52:26 | |
たわ言w | 日記