• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ダイハツ
ホンダ

みらたん (ダイハツ ミラバン)  

イイね!
ダイハツ ミラバン
2022年2月12日にモーターランド三河にてクラッシュした「旧」みらたんに代わり、本日よりこの「新」みらたんが新しい相棒となりました♪ ちなみに愛称は引き続き「みらたん」で行きたいと思いますw ~ 納車時のデータ ~ 年式 : 2015年(H27年) 型式 : HBD-L275V グレード ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月13日

みらたん (ダイハツ ミラ)  

イイね!
ダイハツ ミラ
現在メインで乗ってるCVTのフィットでは物足りなくなったため、MT車がどうしても欲しくて購入。 最初は昔乗ってたL700Vを探していたのですが、エンジンの当たり外れ(VEかSEか)が多かったので、堅実なKF-VE型を標準搭載しているL275Vに決めました。 カーセンサーであちこち物色後、程よい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月16日

しるどらん (ダイハツ ミラ)  

イイね!
ダイハツ ミラ
20代の若かりし頃、かつて乗っていたクルマ。 当初はフルエアロのドレスアップ仕様でしたが、単独事故からの奇跡の復活を遂げた以降はジムカーナ、サーキット路線に。 それまでそんなにクルマに興味のなかった自分にモータースポーツの楽しさを教えてくれた愛車。 奇しくもマニュアル車だっただけに、オートマだ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月05日

ギンさん (ホンダ フィットハイブリッドRS)  

イイね!
ホンダ フィットハイブリッドRS
ホンダ フィットハイブリッドRSに乗っています。 購入当初はもっぱら通勤用のアシ車でしたが、とある日のサーキット走行がきっかけでいつの間にかサーキット路線に(汗)。みんカラ初めてからはいろいろとパーツに手をつけて装着→サーキットでお試しというのを楽しんでいます♪ ただMT車でないところが今とな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月26日

クルマレビュー一覧

ホンダ フィットハイブリッドRS

レビュー
さて、総評ですが。 素体そのものがまず良し。 Hybrid+CVTの組み合わせのおかげで、車体はけっこう重いですが、そこら辺は流石RS?峠のワインディングやサーキットでも十分に通用するかと(経験者談)。 が、しかしHONDAはなぜ4代目でRSを打ち切った? そこが、解せぬ。 ……まぁ、 ...
2021年10月11日

ダイハツ ミラ

レビュー
普段使いからサーキットまで幅広く活用できるクルマだと言えます。 愛嬌のある馴染みやすいデザイン。 NAながら力強いKF-VEエンジン。 小回りの利くボディ。 そしてそれ以上に軽い車体。 そんな素体にどうカスタムするかによって、オーナーの個性が出しやすいクルマだと言えます。
2021年10月10日

プロフィール

「" Reset !! " http://cvw.jp/b/2072727/48400232/
何シテル?   04/29 22:26
初めましてオリガミ改め「ハヤカワユキヒデ」です。 2013年の暮れからみんカラを始めて以来、気付けばいつの間にやらアラフォーの仲間入りになってましたw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ ミラバン みらたん (ダイハツ ミラバン)
2022年2月12日にモーターランド三河にてクラッシュした「旧」みらたんに代わり、本日よ ...
ダイハツ ミラ みらたん (ダイハツ ミラ)
現在メインで乗ってるCVTのフィットでは物足りなくなったため、MT車がどうしても欲しくて ...
ダイハツ ミラ しるどらん (ダイハツ ミラ)
20代の若かりし頃、かつて乗っていたクルマ。 当初はフルエアロのドレスアップ仕様でした ...
ホンダ フィットハイブリッドRS ギンさん (ホンダ フィットハイブリッドRS)
ホンダ フィットハイブリッドRSに乗っています。 購入当初はもっぱら通勤用のアシ車でし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation