メーカー/モデル名 | マツダ / MAZDA3 セダンハイブリッド 20S ツーリング(EC-AT_2.0) (2024年) |
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乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
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満足している点 |
デザイン そして羽 後、柔らかすぎないサス 変える必要ありません サスが凄くいい ギャップを綺麗にいなします |
不満な点 |
パワーが無い ハイブリッドのやる気が感じられない 0kmからはモーターが頑張んなさいよ! |
総評 |
この値段で内装に殆どプラがない スポーツカーではないので非力ではあるが、それ以上に他の点で満足する車です |
デザイン |
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羽こそ至高
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走行性能 |
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Gベクタ付いてます
内輪の後輪にちょっとブレーキかけるやつかな? ノーマルのサスが凄くいいんですが、キツイコーナー曲がるとやっぱりお釣りが多い(ㆀ˘・з・˘) |
乗り心地 |
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YouTubeでは、硬い硬い言われますが、俺にはちょうどいいです
しかもギャップを上手にいなします どう設定したらできるのかわかんないけどいい脚です ちゃんと攻めれます |
積載性 |
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俺的には荷室は広いです
特に奥行きが深い ただトランクなので背の高い荷物は積みづらいもしくは積めない なので★3にしておきました |
燃費 |
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ハイブリッドいつ仕事してるのか?ってぐらい動いてない気がしますが、郊外行くと下道でも燃費は良いです
個人的には下道は、リッター15がマックスだと思います |
価格 |
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セダンなのでリセールバリューが良くないらしいですが、球数少ないと思うのでどうですかね?
赤字じゃないかと言われてるほど内装も豪華です 運転席から、全席オートパワーウインドーできます (今じゃ当たり前ですかね?) で、全部込みで300万ちょい |
故障経験 | まだないです |
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