一代目レグナムが20万キロ突破 途端にターボ不調、ラジエター亀裂とガタが来たため、 2012年2月に乗り換え。 結局またレグナムにしちゃいましたw パーツはほとんど移植しました! 今度は大人しく!?乗って大事にしたいですw
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月23日
親父の愛車です。ドノーマル! 新車購入でもうかれこれ14年!?近くになります。 ハンドリングも軽いしよく切れる!時代背景もありますが、ホントよくできてる車ですね。FRの軽快な走りも堪能できます。 しかしもう最近はエンジン音がおかしいし、パワーがぜんぜんでなくなってきました・・・ 学生の時にはよく借 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月03日
非常に短い間でしたが軽量FRターボの楽しさを教えてもらえた一台です。 かなり速かった・・・ また機会があれば乗りたいです♪
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月16日
H11年式 レグナムVR-4 Type-S 5MTのピレネーブラック 後期レグのType-SのMTでブラックってかなり希少じゃないでしょうか☆ 超通勤快速号です!!
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月12日