• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年07月05日

T-ara Show Case Live in The SHIBUYA-AX.

T-ara Show Case Live in The SHIBUYA-AX. 真夏の暑さの 東京・SHIBUYA-AX前から、こんにちは(゚▽゚)/

今日はテンション10割増で書いてます(爆

と言うのも、今日7月5日はここ SHIBUYA-AXで T-araのショーケースライブが開催されるんですわーい(嬉しい顔)

デビュー以来ようつべでしか見られなかった鱈が、ついに目の前で
( ・∀・)ニヤニヤ


オイラのなかでのツートップ、先月のソニョシデと今日のティアラがココ日本で見られるなんて、、、

ほんといい時代になった(爆


昨年のソニョシデ来日記念 ショーケースラライブの興奮が蘇ります。
(^O^) トゥグントゥグン!!


このライブが見られるのも、みん友 やんま~さんのおかげです m( _ _)m チョンマル コマヲ~.

開演まで時間が有るので、近くのスタバでクールダウンしよっと^^

---------------------------------------------------------------------
ライブ終わりました!

T-araを生で見て、改めて良いグループだと感じましたー^^

定員1600名のライブハウス? で500番台の入場順でしたが、メンバーがチョwww近い(@_@)。

手を伸ばせば届きそう、、、んなことは無いですが、表情は良く見えました^^

公演が始まると、やっぱりオイラほとんどの時間一人を追尾・・・Lock On!

でも、ふと周りを見ると結構いいじゃん。

ウンジョンがもり上げる、もり上げる^^ 凄いサービス精神。 猫耳もファンの子と交換したのか?

ソヨンも前の方の娘から自分の名前のボードを受け取ったりとかね。

また、恐らく想定外だと思いますが、アンコールが有ったんですよ!!! \(・◇・)/ワーイ♪

何が聞きたい? のソヨンから問いに会場の答えは・・・まぁデビュー前だから無理もないかw

という事でもう一度 'Bo Peep Bo Peep' を熱唱することに、、、かなり自由な感じ??

でも其れができるのが、このくらいの箱なんでしょうね。

はい、本日のセトリでございます(間違えていたスマソ)。

1. 너 때문에 미쳐 (I Go Crazy Because Of You)
2. 왜 이러니 (Why Are You Being Like This)
3. YaYaYa (야야야)
4. TTL (Time to Love)
5. Roly Poly (롤리폴리)
6. 내가 너무 아파 (I'm really hurt)
7. Bo Peep Bo Peep (보핍 보핍)
8. Bo Peep Bo Peep (アンコール)

2曲ごとにトークや質問コーナーを挟み、その都度衣装替えがあって、ショーケースというよりミニライブって感じのボリュームでした。

開演から 1時間で終演。

ぎゅうぎゅうの会場はきつかったけど、すごく楽しいライブでしたよ!


いつの日か東京ドームでコンサートが開けると良いね(^^

----- 7/10 追記 -----------------------------------

★当日は Show Case Liveに先駆けて、報道関係者300社(人?)へのお披露目&記者会見が有りました。
その様子は、こちらにリンクを貼っておきますので、覗いてみてくださいね。
事前情報で 4曲披露と書いたのは、こちらのライブだったんですね^^;

all kpop.comさん : 英語
The Daily SPORTS WORLDさん-① : 韓国語
The daily SPORTS WORLDさん-② : 韓国語
ORICON STYLEさん : 日本語
ブログ一覧 | K-POP情報館♪ | 日記
Posted at 2011/07/05 14:09:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年7月5日 17:14
こんにちは(笑)


よしかずさんの隣からコメ書いています(笑)


ライブを楽しみましょ~


曲はYAYAYAしかわかりませんが爆
コメントへの返答
2011年7月5日 17:38
はい、こんにちは(゚▽゚)/

チーズケーキは美味しかったですか?(笑

あと1時間で会場ですね。

全力で楽しみましょうるんるん

Roly Polyは完璧です。
2011年7月5日 18:25
あ~ 浮気してる

明日、テヨンに報告しときます
コメントへの返答
2011年7月5日 23:19
あっ! バレた?! (@_@;)汗

ちょっちょっ、それだけは・・・(爆

いいなぁ、オイラもまたSNSD見たいよ^^
2011年7月5日 20:16
うんうん。テヨンに報告した方が良いですなw

ジヨ~ン!!!(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(爆)
コメントへの返答
2011年7月5日 23:23
やっ、やっべーVehiさんにも見つかった(爆

ヒョミ~ン、ウンジョ~ン、ジヨ~ン、ソヨ~ン、キュリ~、ファヨ~ン、ボラ~ム!!!
頭除いて順不同(爆

やばいよ T-ara.
2011年7月5日 23:38
僕も浮気しているのを知っていました(爆)

ライバルが減りましたな~よしかず氏殿^^v

おいらは最近f(x)のクリスタルがちょっと・・・

いえいえ、そんな事ないがなや~

コメントへの返答
2011年7月5日 23:43
え~っ!、一番知られてはまずい人に。。。

まだまだ引きませんよー”9”は!!!

オイラは以前クリスだったけど、いまはソルリ(爆

見てるだけ~ですからww

箱のライブ最高です、超近い♪
2011年7月6日 0:56
浮気、いいじゃないですか!
だってみんな魅力的ですから、一人に決めろってほうが無理な気が(笑)
G.NAちゃんも日本に来ないかな。
コメントへの返答
2011年7月6日 2:07
でしょでしょ! 見聞広めるためには(笑
T-araはみんな可愛いと思っていましたが、実物はそれ以上でした♪ まぁステージに出るときは厚化粧してますからねww
願えばきっと叶いますよ^^
ソシも鱈も2年越しの思い、遂に完結。
2011年7月6日 14:19
お疲れ様でした~( ´∀`)

ファンとの距離が
とても近い(一体感など)ライブだったんですね~
更に、T-araファンが増殖しそう~(´∀`)b

コメントへの返答
2011年7月6日 23:22
楽しかった~o(^-^)o

ソシとはまた違った魅力が有りまするんるん
客席は狭くて大変でした冷や汗
上げた手を下ろす場所がなくなる位ぎゅうぎゅうがまん顔

でも、これがライブなんですね~

さぁ~て、どこまで増やせるがが楽しみでもあり。。。

もうこの距離で見られなく成っちゃうんじゃないかと涙

プロフィール

「ブレーキの掛け方 http://cvw.jp/b/207449/44235729/
何シテル?   08/01 10:58
最近、本業が忙しく潜伏がち... でも出張すると浮上してきたりします(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浦和レッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/10 00:23:10
 
クルーザー エリシオン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 11:42:16
 

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前車が後ろから追突され全損。 通勤に車が必要なので急遽乗り換えました。 e-Power ...
日産 ノート 日産 ノート
2015.3.29 本日納車されました。 1.7万㎞走行の中古車として購入。 これか ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
三菱、トヨタ、日産、ホンダの車を乗り継いだ節操なし夫です。 エリシオンは初めてのミニバン ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
先代RAV4のワイドスポーツです。 2000/7~2004/7まで乗っていました。 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation