• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

はじめての部屋探し

はじめての部屋探し 友達のつてで、業者さんを紹介してもらい
不動産屋へ行ってきました(・ω・)ノ


自分と彼女が、それぞれクルマを持っているため
“2台分のスペースが確保できること”



自宅から、気軽に食材などの買い物へ行きたいとのことで
“周辺にスーパーがあること”

あと、できるだけ会社に近いところがいいなぁなんてw

上記の条件で探してもらうことに☆

さすがに
1部屋に2台分のスペースはついてこないので
月極駐車場を借りるようになりました(^^;)


すると、3件の部屋が候補に!!
早速、見に行くことになりました♫


*1部屋目*
お互いの会社寄りのアパートの1階
家賃も安めで、国道がら離れた静かな場所
しかし、周りが畑のため
砂ぼこりがハンパじゃない
室内は少しボロい感じ・・・
安い家賃に納得しました(;´Д`A

*2部屋目*
近くにコンビニやファミレスがあるマンションの1階
部屋もきれいで、誰が来たかモニターで見られる設備もあって安心☆
だけど、マンションの駐車場がいっぱいで、月極2台分を借りるようになってしまいます
そして、やはり1階のため、ベランダに立ったとき
他の人と同じ目線になるのがなぁ

*3部屋目*
街中から少し離れたマンション3階の角部屋
目の前に小学校、横には最近できた図書館と保育園
少し離れたところに、スーパー、薬局、100円ショップにガソリンスタンド!!
おまけに服屋さんまである環境の良い場所です☆
部屋もピカピカで、3階も魅力♫
近くに月極駐車場がありますが、狭くて大変かも(・ω・;)
アパート裏にもありますが、個人で持っている敷地らしい
駐車場さえ解決すれば、この部屋にしたいと思いました!!


彼女と相談して、3部屋目を検討中
17日までに不動産屋に返答します⊂((・x・))⊃
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/20 23:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

初代 ''180SX'' 2代目 ''インプレッサ WRX STi Ver.V'' 3代目 "FORESTER" 今回のセレナで4代目となります!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天井スペースに物置き&ロッドホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 10:24:42
ヤ○オク リフレクターから純正リフレクターのLED化に変更!!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 07:53:25
純正改!リフレクターを光らせよう!! 製作編① for 後期ハイスタVセレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:52:11

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フォレスターから乗り換えです!! 子どもが生まれ、荷物も増えて 人を乗せる機会も多くなっ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この型のフォレスターが好きで購入しました♪ 走行距離38,000kmのコチラを見つけ、岐 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation