• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

タバコとコーヒーでタバコーヒー!?


僕にとっては必需品です。
軽いニコチン&カフェイン中毒です(笑)
朝の通勤時、脳ミソの切替にまずイップク。そして缶コーヒー・・・。
席に座ってパソコン開いて、またイップク。そして缶コーヒー・・・。(2杯目)
工場行って一仕事・・・。またイップク・・・。そして・・・(3杯目)の繰り返し!
こんな一日で毎日、タバコ一箱半&缶コーヒー5~6杯・・・。
デスクワーク中心の日にゃ~あなた(涙)次の日体調悪いこと・・・。
止めなきゃなんて思っているようで、心底思ってないんだろなぁ~。
今のところ、止めるは全くありません!(笑)

タバコとコーヒーの銘柄って、人それぞれこだわりありますよね?
タバコなんて自分の好きな銘柄売ってないと買わないもん!(笑)
コーヒーもいろいろ試したけど、やっぱ決まって飲んでるし。
ちなみにタバコは「マルボロメンソールライト」コーヒーは「ボス ブラック」がお気に入り。ジョー○アは何故かうけつけません(涙)

当店は喫煙席しかございません(笑)
タバコ吸わない方、本当に申し訳ございません・・・。たぶん・・・かなり・・・ヤニ臭いかと・・・。

しかし、クルマの中汚ねぇ~・・・。配線なんとかしろよっ!
あっ!エアバックのハーネスが外れたままだった!やっべぇ~(涙)
ちなみに左上に見えるバッグにはボーリングの玉は入っていません・・・(爆)
丸いのですが、頭を守ってくれるモノが入ってます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/21 20:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年11月21日 22:33
お疲れ様です。
私はコーヒーはUCCブラックと決めています。

S'tecは黒ちゃんあってのお店。
そこではストレスが渦巻いてる。(笑)
段取り通りに行かないとか、いろいろありますよね。。。
だからヤニ臭さもこれまた一興。

頑張ってくれればこちらも嬉しい。皆幸せ。
さあ今度は缶コーヒー1ケース差し入れしますよ。
コメントへの返答
2007年11月22日 9:09
おはようございます。タバコーヒー男です(笑)
ストレスが渦巻いているのが見え見えですね。最近会長には愚痴ばっかり聞いてもらってすみません。もぉ~行っちゃいますか?(謎爆)
会長はUCCですか。UCCといえば神戸に行ったとき、UCCの博物館(?)に行きましたよ。個人的には歴代のUCCコーヒーのTVCMが見れてなかなか面白かったです。

プロフィール

某店の店員をしております。ニックネームの名のごとくお店にひとり(笑)毎日バタバタしております。かなり不定期になると思いますが、お付き合い頂ける方、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRD-MSBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation