• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月23日

キーレス(´・ω・`)

キーレス(´・ω・`) おはよーございます(`・ω・´)

ついに…!
キーレスが逝ってしまいました(´・ω・`)

昨日からうんともすんとも
鍵ぶっさして開け閉め(´・ω・`)

そこで
社外のキーレスを買おうかな
なんて思ってるのですが
どーですかね?

今まで純正キーレスが
壊れたことなんてなかったので
どうしたらいいのかな、と(;´・ω・)

治すのでもいいのですが
どちらかというと
キーレスと鍵自体は
別のほうが楽だなと感じてまして。

昨日車屋に相談したら
キーレスには社外もある、という
情報を聞いてしまいました(°д°)

自分でどんなのがあるのか調べてみたものの
どんなのを使ったらいいのかわからず…

みなさんのオススメあったら教えていただけると嬉しいです(;´・ω・)
よろしくお願いします(>人<;)
ブログ一覧
Posted at 2014/05/23 12:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

税金みたいなもんだけど・・・
別手蘭太郎さん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2014年5月23日 14:33
こんにちは!初めまして。

エボミ(LEJM)御参加
御疲れ様でした。<(_ _)>

エボミ(LEJM)で後ろに停まって
いたランエボオヤGです。

キーレスエントリーだけなら2~3千円から
有りますけど、セキュリティー込ですと
バイパーやクリフォード等が有名ですね。
その場合は、機種が色々有りますので
御予算次第に成りますが、本体だけで
2~3万円から有りますね。

ヤフオクでの値段ですので、自分でのDIY
に成ってしまいますが。

工賃は、あまり詳しく無いのですが同じ
位は、掛ると思います。

カーショツプ系ですと工賃込で6~7万円は
掛ってしまうのかな~と思います。

ヤフオクで手に入れて工賃の御安い所で
持込み取付でと言う手も有りますが。

因みに、私は、プリメーラの時に、キーレス
エントリーを4~5千円で買ってDIYしてエボ
は、セキュリティー系を1,98万円で買いDIY
致しました。

キーレスかセキュリティーの何処まで機能を
求めるかによって異なりますが、こんな感じ
では無いかと思います。

あまり参考に成らないかも知れませんが
取敢えず、コメントさせて頂きました。(^.^)
コメントへの返答
2014年5月23日 21:24
初めまして!
ご挨拶できずすいません:(;゙゚'ω゚'):
エボミお疲れ様でした!

とりあえず、セキュリティとかはよくて
キーレスだけでいいんですよね。
電装系だったらDIYでいけると思うので
ヤフオクとかネットで考えてます。

とてもわかりやすく、ありがとーございます!
助かりました!
2014年5月23日 20:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

まず原因を追究した方が良いですよ!!

キーレスの電池切れでは…、
無いですよね(;^ω^)

まず、コレを疑って下さい。

それから、次を考えましょう(゚д゚)(。_。)_。)
コメントへの返答
2014年5月23日 21:26
こんばんは!

原因はディーラーでもわからず
電装系の専門に持ってかないとわからないそうです(´・ω・`)
まだキーレスが時々使えてたのでわからなかったのかもしれませんが(;´・ω・)

電池は自分で一回と、ディーラーで一回交換しましたが
それでも無理でした(´・ω・`)
2014年5月23日 21:43
連コメ…m( _ _ )m

>電池は…。

そうでしたか。。。

>原因はディーラーでもわからず

知り合いの腕利き電装屋紹介したいですが…。

遠いですね…(´Д`;)
コメントへの返答
2014年5月23日 21:45
電池は最初に疑ったんですよね(´・ω・`)
納車翌日に電池交換して
その翌日にディーラーへ持ってってみたのですが(;´・ω・)

少し遠いですね(´・ω・`)

プロフィール

「エボミ秋、参加できない(TωT)予定がござった…。」
何シテル?   09/17 02:19
ちろです。 グンマーの田舎に ひっそりと暮らしてます。 あまり県外には出ません(´・ω・`) ひっそりとヲタクやってます。 最近は 艦こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 16:36:26
LEJM 入場シーン 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 20:21:12
LEJM 2014 秋!(エボミ)に参戦!! ウン♪(・∀・`○) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 19:36:54

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII せぶたん(*´ω`*) (三菱 ランサーエボリューションVII)
らんえぼ7、買いました! 中学の頃からすきで 高校のときに乗ってるかたと初めて会い 乗 ...
ダイハツ ミラジーノ じーさん (ダイハツ ミラジーノ)
通勤車!
ホンダ モビリオスパイク すぱたん! (ホンダ モビリオスパイク)
愛してます。大好きです。 今でも大好きです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation