• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

散髪

いやはや、今日はおそらく半年ぶりにではないかと思われる散髪
小学校時代から近所の床屋以外行ったことなかったんだけど、前回からは美容院デビュー(^_^;)

最寄駅近くに出来た美容院で、高校の同級生が約9年ほど修行した後に独立して開いた店
店内はかなりお洒落Σ(゜ロ゜ノ)ノ
西洋のウェスタン風な作りで、バーカウンターまでありますΣ(゜□゜;)使ってるのか解りませんが…

彼女や娘、彼女姉家族なんかもお世話になっていて、ワンピースが大好きな美男子で、コカコーラが好物なので
「フランキー!燃料の差し入れだ!!」
って行くときは差し入れしてますww

とは言え美容院ってものがイマイチ良くわからない、そもそも髪型に一切のこだわりを持ってないオラ
ので、彼女に一緒に行ってもらいます(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/03 07:52:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 7:56
美容院卒業した~


今は1000円カットじゃ(汗)
コメントへの返答
2011年5月3日 10:51
安くていいけどね~
どうせやるならきっちりやって欲しいし
2011年5月3日 9:30
美容院なんて1回行ったことないw

俺は親父の知り合いの床屋でテキトーに切ってもらってるww
コメントへの返答
2011年5月3日 10:52
今度強制連行してやる
2011年5月3日 9:51
私は必ず理髪店。

美容院顔そってくれないし。
それだけは譲らないようにしてる。

二ヶ月位するとぞろぞろになるので、
がまんできずに行ってしまいますが。
コメントへの返答
2011年5月3日 10:55
彼のとこは理美容店なので、顔も剃ってくれくれますよ(*^▽^)/

かなり気持ちいい~
2011年5月4日 0:44
髪型ってどんなのがいいかって聞かれても結構困りますね(^_^;)
うちはいつも嫁任せです(笑)
コメントへの返答
2011年5月4日 0:47
結局、彼女の意見も取り入れつつ彼にお任せにした髪型…
違う自分になれた気がして良いのだけれど…周囲には不評でした(^_^;)
2011年5月6日 0:02
大学時代からずっと同じ美容院に通ってマス(o^-')b
美容師サンも毎回同じ方を指名(500円)するので、髪の癖やカットの好みを分かってくれてるので美容院は良いデスよ(*^∇゚)v

ちなみにアタシが行くお店は、美容院にいる間にお昼をまたぐ場合は、12時頃に「大きなおにぎり&飲み物」がサービスで出て来マスΣ(゚□゚ )
コメントへの返答
2011年5月6日 2:19
行きつけになると、何も言わなくてもやってくれる感がいいですよね

すごい美容院ですねΣ(゚□゚;)
俺もお昼跨ぎましたが、何も出ませんでした(ーー;)

プロフィール

「コロナキツイわ…」
何シテル?   09/01 16:50
少しずつ更新していけたら良いなぁ( ・д・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS GT-SS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 19:35:53

愛車一覧

スズキ GSX-S125 ABS スズキ GSX-S125 ABS
通勤快速仕様という名のフルノーマル これから少しづつ自分仕様にしていきます
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
最初は親父が乗っていたものですが、代替のために免許取る半年前から自分のものとなっていた車 ...
日産 180SX 日産 180SX
昨年 免許取ってから5年間親しんだカローラFXを事故で失い 落ち込みながらもいい機会だか ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラちゃん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初マツダ車です 2023年2月25日、姪っ子&甥っ子に受け継がれました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation