4A-G最終形です 今の仕様のハチロクと走ったら 断然こちらが早いでしょう~ 現在オーナも決まり、車検準備予定!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日
療養休暇中→廃車 加速が気持ちよくちょうどいい具合で日本の道を走れる車です、 フルノーマルで美浜サーキットを一回走ったのみで、 あとはまともに走れずに可哀想な事(全損事故)をしてしまいました。 もう一度買ってもいいくらいの車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月11日
過去所有の車 HKS関西さんのパーツを使った贅沢な車でした。 あつかいやすく、楽に曲がれ、早いくるまです。 はじめからこの車にのらないほうがいいかなと、楽すること覚えるのはおっさん(私もすでにおっさんですが)になってからでよいかも、でもほしい車ですね~ ある日家の前から姿を消したきり帰ってきま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日
ノーマル状態でもそこそこ十分走れる車です。 交換部品は定番のものばかりですが、なるべくお金をかけずにタイムを削りたいです。 STI6点式ロールバー→効果は期待せず安全性を考慮して CUSCO前後ストラットバー、ロアアームバーverⅡ→安いので オーリンズPCV→減衰力調整できるので便利。ま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月13日
軽自動車ですが、なかなか走りますよ、 ほぼノーマルですが、皆さんの協力?で部品調達してます。 チーム”T-project”で出走予定!! <交換パーツ類> シート:レカロLX?→レカロSR? ハンドル:MOMO?→不明ステアリング シフトノブ:WRC? ブレーキ:フロント:キャリパー&ロータH ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月13日
重いため、ノーマルではEP82よりおそいと思います。 機械式デフとショックのみ交換で、サーキット練習車として活躍中 以前の82よりはエンジン、タービン、ミッションがまだいきてますので重宝してます、 いつまでもつやら 2速が遠いです。クロスミッション導入まではいりませんが、ファイナルギヤをお ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月02日