• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
マツダ
スバル
その他
トヨタ
ホンダ
スズキ

三菱 ミニカ  

イイね!
三菱 ミニカ
経済的な車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年05月06日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
サーキット練習用 FREEDOM調整練習用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月28日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
サーキット専用車 パワーFC調整練習用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月28日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
4A-G最終形です 今の仕様のハチロクと走ったら 断然こちらが早いでしょう~ 現在オーナも決まり、車検準備予定!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月01日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
療養休暇中→廃車 加速が気持ちよくちょうどいい具合で日本の道を走れる車です、 フルノーマルで美浜サーキットを一回走ったのみで、 あとはまともに走れずに可哀想な事(全損事故)をしてしまいました。 もう一度買ってもいいくらいの車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月11日

マツダ アテンザセダン  

イイね!
マツダ アテンザセダン
新車っていいなー と思わせる車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日

三菱 ランサーエボリューションVIII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVIII
過去所有の車 HKS関西さんのパーツを使った贅沢な車でした。 あつかいやすく、楽に曲がれ、早いくるまです。 はじめからこの車にのらないほうがいいかなと、楽すること覚えるのはおっさん(私もすでにおっさんですが)になってからでよいかも、でもほしい車ですね~ ある日家の前から姿を消したきり帰ってきま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
ノーマル状態でもそこそこ十分走れる車です。 交換部品は定番のものばかりですが、なるべくお金をかけずにタイムを削りたいです。 STI6点式ロールバー→効果は期待せず安全性を考慮して CUSCO前後ストラットバー、ロアアームバーverⅡ→安いので オーリンズPCV→減衰力調整できるので便利。ま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月13日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
軽自動車ですが、なかなか走りますよ、 ほぼノーマルですが、皆さんの協力?で部品調達してます。 チーム”T-project”で出走予定!! <交換パーツ類> シート:レカロLX?→レカロSR? ハンドル:MOMO?→不明ステアリング シフトノブ:WRC? ブレーキ:フロント:キャリパー&ロータH ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月13日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
重いため、ノーマルではEP82よりおそいと思います。 機械式デフとショックのみ交換で、サーキット練習車として活躍中 以前の82よりはエンジン、タービン、ミッションがまだいきてますので重宝してます、 いつまでもつやら 2速が遠いです。クロスミッション導入まではいりませんが、ファイナルギヤをお ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月02日
 
1 2 
 

プロフィール

昼はサラリーマン、夜は…休みは車整備、運転。 気ままな日記、紹介ですが、たまに皆さんの参考になるものもあるかもしれません。 気軽にコメント願います。昔の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

愛車一覧

三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
経済的な車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット練習用 FREEDOM調整練習用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット専用車 パワーFC調整練習用
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4A-G最終形です 今の仕様のハチロクと走ったら 断然こちらが早いでしょう~ 現在オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation