• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月23日

心の願いが見えたとき・・・

心の願いが見えたとき・・・ こんばんわ

週末、実家によったら
見つけました ヤモリさん

井戸を守ってくれるイモリさん
家を守ってくれるヤモリさん

何だか、「ホっ」て感じたな(喜 )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/23 23:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年6月24日 1:05
 こんばんは♪確かYoutube でヤモリが蛇に巻き付けられて動けなくなってしまった動画がありました。すぐそばにもう一匹ヤモリがいて蛇に向かっていく勇敢な姿がありました。なんと自分が危ない目に合いながらも見事仲間を救うコトに成功したのです\(^^)/ ヤモリ 親友 仲間とかで見れると思います。彼らの健気な存在にあっぱれです♪
コメントへの返答
2014年6月24日 1:17
こんばんわ

その様な、動画があるんですね

同じ、ヤモリ同士で、守り合い
小さな(愛らしい?)体で、
大きな蛇に立ち向うの
何だか、カッコイイな
2014年6月24日 1:31
 ホントですね(^^)彼らは結構何匹かの集団で生活しているようです。家にもよく見かけます。まるで家族みたいな感じです♪小さい体で蛇に向かっていくくらい勇敢な姿は素晴らしい\(^^)/自分が恥ずかしい気持ちになってしまいました(>_<)。でも初めて見た時は危なくて見ていられないものでした(>_<)。
コメントへの返答
2014年6月24日 1:51
深夜ばんわ

確かに、見かけるトキは、
数う匹(2~3匹)で、
姿を現してましたねw

ヤモリは、ヤモリ
人は、人。

成すべきことは、全く違う
でも、力を尽くすコトは同じ。

何時でも、全力な姿、素晴らしいねw
2014年6月24日 2:09
 彼らを見習わなくちゃ(笑)と思ってしまいました。最近、仕事にしても何にしても少し手を抜いてしまっている自分が恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)
 夜分遅い時間なのにありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2014年6月24日 23:34
返信、遅くなって、ごめんなさい。

残業修了^^;帰れる〜
何でも、全力で有る姿は、素敵です

もし、手を抜いてるとしても、それに、
気が付いているのなら大丈夫なんじゃ。

すみません、自論でした

2014年6月24日 22:59
こんばんは。
ヤモリ可愛いですよね。
日本に居た頃、夏になると我が家にも毎晩訪れてくれる奴がいました。
台所の勝手口のガラスに張り付いているヤモリを見つけて、愛犬ダイゴが毎晩吠えまくって戦っている光景が、懐かしいです。
コメントへの返答
2014年6月24日 23:39
こんばんわ
このヤモリが、いる風景も、季節を感じさせて、くれますねw
これから、数も増えるんだらうな^_^
ほんわかします
2014年6月25日 0:03
 こんばんは♪そうですね(笑)確かに大人になると色々とペース配分をしてしまうのかもしれませんね♪ヤモリさんものんびりしてる時がありそうですよね(笑)(獲物を待ち伏せしているかもしれませんが♪) 


 ワンちゃんにしてみるとびっくりな光景なのかもしれませんね。ウチのワン君もどこか目を三角(警戒心とびっくりな感じを醸し出してます。)にして動き出すと慌てて吠えてました(笑)
コメントへの返答
2014年6月25日 0:36
こんばんわ

自分で、自分を理解するの
難しいですよね(悩 )

トキに。な~にしてるのかなぁ私
などと、考えたりもしますね(笑)
2014年6月25日 0:42
 こんばんは♪私はいつもそうかもしれません(笑)そのうち、独り言が出て、また一から考え直してみたり( ̄▽ ̄;)。人間観察されてたりします(笑)。
コメントへの返答
2014年6月25日 1:09
こんばんわ

何も考えない様にしようと、
思えば思うほど、頭で何かを
巡らせてしまうよねw

人間だから仕方ないか(笑 )
2014年6月25日 1:13
 ホントですね(笑)物思いに更けるのが好きなんでしょうね(笑)。
コメントへの返答
2014年6月25日 1:18
多分、だれでも
そうなんじゃないですかねぇ(笑


プロフィール

「[整備] #レグナム エンジンオイル&エレメント交換。。。 https://minkara.carview.co.jp/userid/207617/car/427761/7442603/note.aspx
何シテル?   07/31 23:59
好き=どうしても・・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マフラーを交換しました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 23:34:48
オイル&エレメント交換。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/02 03:38:06
思いのほか、鉄の粉まみれ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 11:40:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
保管しています
三菱 レグナム 三菱 レグナム
まだまだ頑張ります 今の主な仕様 マフラー/YR-Advance オリジナル  フロ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
タイヤ&ホイール DIREZZA DZ102・SCHNEIDER 195-55-15 給 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族の車ですが時々 変更ポイント エアクーナー・HKS純製交換タイプ アーシング・M’ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation