• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

神戸アルヴェルミーティング

9月16日に神戸で開催されたアルヴェルMTに、クラブフレスポ15台で、参加させて頂きました(^^)

アルヴェルだけで350台集まると流石に凄い!
















参加された皆様お疲れ様でした!

交流して下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m

主催者様、スタッフの皆様、最高のMT本当にありがとうございます。
次回も是非企画宜しくお願い致します!
お疲れ様でしたm(__)m



ブログ一覧
Posted at 2018/09/20 20:22:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

100回記念
rescue118skullさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年9月20日 20:37
こんばんは(´▽`)ノ

神戸MT、お疲れさまでした(^^ゞ
お初のなのに、気さくに話して頂き
ありがとうございます┏○

愛車を拝見させて頂いで
毒されたましたww

また、お会いした時は
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年9月20日 21:13
こんばんは(^^)/
こちらこそありがとうございました。
自作の恥ずかしいアルですがこれからも、宜しくお願い致しますm(__)m
2018年9月20日 20:59
MTお疲れ様でした♪

ちょっと暑すぎましたよね^_^;
二次会までありがとうございました^_^

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年9月20日 21:17
お疲れ様でした(^^)/
むちゃくちゃ暑かったですね!
175メンバーの皆さん元気ですね。
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました(^^)
また、合同MTでもしましょう

2018年9月20日 21:45
お疲れさまでした~
相変わらずの見た目で怖くて泣きそうでした!!
チーム車両も変態仕様過ぎて・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また是非とも遊んでくださいね😀
コメントへの返答
2018年9月20日 21:57
お疲れ様でした(^^)/
いやいやウチのチームまだ普通でしたけど?
tomoyaさんチームは本当の変態さんですね(笑)

こちらこそまた、是非絡んでやって下さい!😁

黙って無視して通り過ぎ無いでね😅
2018年9月20日 22:39
お疲れ様でした~

いや毒されました🎵

益々、病気が悪化していきそう😒

10月も11月もよろしくです😆🎵🎵

コメントへの返答
2018年9月21日 6:52
お疲れ様でした(^^)/
毒されまくりですね(笑)

またさらなる進化楽しみにしてますよ(^^)

こちらこそ宜しくお願いしますね!
2018年9月21日 19:01
350台ですかΣ(゚ω゚ノ)ノ

圧巻ですね(´゚艸゚)∴www



余り回りを毒しちゃダメですよ(*´艸`)笑
コメントへの返答
2018年9月21日 22:04
こんばんは(^^)/
350台は流石に何処見てもアルヴェルだらけでした(笑)
逆に毒されて帰ってきました!
2018年9月21日 21:49
セサミさんお疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
冷たい飲み物ありがとうございました┏○ペコまたよろしくお願いします(*´▽`)ノノ
ドア壊れてるからすぐ見つけれました(笑)
コメントへの返答
2018年9月21日 22:07
お疲れ様です(^^)/
いえいえこちらこそありがとうございました(^^)
また、壊れたドアさがしてください!
2018年9月22日 5:38
アルヴェルミーティング お疲れ様でした!

今回初のアルヴェルミーティングで

僕のコンボイの計画等 至らない点、反省する事が多々ありましたが( ̄O ̄;)

楽しめて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
コメントへの返答
2018年9月22日 10:41
お疲れ様でした(^^)/
コンボイは難しいですよね!
台数が増えれば増えるほど
今後の課題ですかね?
また、宜しくお願いしますね(^^)
2018年9月27日 8:05
おはようございます(^o^)
神戸MTお疲れ様でした✨
こういうミーティングなどは初参加でしたので、圧倒されっぱなしでした💦
セサミさんのアル…今にも飛びそうだったのですぐわかりますwマジマジ拝見してもらいました(^o^)
あの人の多さだったので、セサミさんに挨拶できなかったのが残念…
ヴェルファイア降りる前にいい体験できました(*^^*)
コメントへの返答
2018年9月27日 12:46
おはようございます!
お疲れ様でした(^^)/
凄いアルヴェルだらけでしたね!(笑)
ご挨拶に行こうと思ってましたが、沢山の方々が来られてトイレに行く暇も無く、ご挨拶出来ずにすみませんm(__)m
これからも宜しくお願いしますね(^^)

プロフィール

「@夢奈 F&N さん
えっ!
記憶喪失😱
大丈夫ですか?

色々あって入退院の繰り返しで😅

次はね!
何でもいいから即乗れる車にしました😅」
何シテル?   07/31 22:34
大阪で、30系後期に乗ってます。 車弄りが、趣味で暇さえあれば弄ってます。 気楽にフォローして下さいね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

黒耳化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 12:22:19
神戸プチ撮影会 双子仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/13 05:55:00

愛車一覧

トヨタ アルファード セサミ (トヨタ アルファード)
30後期に乗り換えました 宜しくお願いします
トヨタ アルファード セサミ (トヨタ アルファード)
20系から30系に乗り換えです 宜しくお願いします!
トヨタ アルファード セサミ (トヨタ アルファード)
2代目アルファードです。 基本はDIYです!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation