• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月02日

D友の会 オフ会に行ってきました♪

今日は朝からバタバタ。。。
お仕事の指示して、準備終わったのでGO!!!

待ち合わせのSAB246江田へ出発~♪途中GSで水洗いしてもらい(笑)

SABに着くと既に、ラクです。さんが到着済みで早速、店内へ。。。

物色してるとzankさんかいちょ殿かあーくんさん&息子さんとお会い出来、その後移動。。。

移動先では禊(みそぎ)をすまされた克!兄さんが待ち構えておられました^-^

そして、恒例の朝会の後、おのおの作業開始♪

今日の僕の作業は・・・①ブレーキランプ(電球)の交換
               ②運転席のガタツキの確認,直し
               ③エンジン内ボルトつけ忘れ分の確認(笑)

①の電球交換は、海外赴任前にPor♪さんからいただいた工具のおかげで、
すぐ終了^-^

②については、シートを外してみてみると、シート本体とシートレールを留めているボルト(1本)が緩んで抜けておりました。(自爆)
なんとか無事に取り付け直し、終了♪

③のエンジン内で抜けてたボルトの箇所はzankさんによってあっさり判り、ボルトを分けてもらい、終了♪

いつもよりかなり早く!?12時20分過ぎには一旦作業終了・・・そして、いつものファミレスにて昼食&おしゃべり(笑)

そして再び14時30分頃に作業してた場所に戻ってみると・・・
Norizoさんが作業されてました(爆)

Norizoさんの作業を見つつ、東海でオフ中のひゃくさんとメールしたり(笑)、皆さんとお話したりと・・・夕方まで楽しいオフが過ぎていきました。。。

今日も本当にありがとうございました♪

いかがですか!?こんなD友の会は(爆)






ブログ一覧 | オフ会等 | クルマ
Posted at 2008/03/03 00:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

生産予定日
VANさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2008年3月3日 1:06
やることがなくなってきた?って思うんだけど。爆
コメントへの返答
2008年3月3日 5:46
ぶは≧▽≦;;

でもまだまだネタ準備あるかもですよ(笑)
2008年3月3日 6:12
羨ましいブタ
参加したいですわ~
コメントへの返答
2008年3月3日 6:15
わははは^-^
またオフしましょう♪
2008年3月3日 6:32
お疲れ様です。
レーシングカー視界のラクティス試乗もオモロかったです♪(笑)
コメントへの返答
2008年3月3日 21:04
お疲れ様でした^-^
あ!レーシングカーなラクを乗せてもらうの忘れてた(自爆)
2008年3月3日 7:15
み~さ♪み~さ♪
遠いから逝けないっす・・・・・(・・);
コメントへの返答
2008年3月3日 21:15
み~さ♪み~さ♪
いつも勉強になります(笑)
2008年3月3日 12:35
えーと、入会済みでつw
コメントへの返答
2008年3月3日 21:15
ありがとうございます^-^
2008年3月3日 12:51
お疲れさまです(^^ゞ

D友への過剰反応は反則?笑
コメントへの返答
2008年3月3日 21:16
お!発見!!!
是非。。。(爆)
2008年3月3日 12:57
こんなD友の会は最高に面白いです!

一気に全部解決して良かったっすね♪
コメントへの返答
2008年3月3日 21:17
皆さんのおかげで、解決です。^-^

最高に楽しい~♪
2008年3月3日 15:48
楽しかったのね。いいなぁ
コメントへの返答
2008年3月3日 21:18
また一緒にやりましょう♪
^-^
2008年3月3日 19:55
お疲れさんでした。
次回こそは小山築きに行きますよ~(笑)
コメントへの返答
2008年3月3日 21:19
次回は是非!山築きましょう♪
^-^
2008年3月3日 21:44
遠すぎて無理です。
楽しまれたみたいっすね。
コメントへの返答
2008年3月3日 23:16
きっといつかはですね♪
^-^
ありがとうございます♪
楽しめましたよ。
2008年3月3日 21:49
一応私もD友メンバーなので、今度は行ってみたいです!

作業は見てるだけですが。。。(笑)
コメントへの返答
2008年3月3日 23:17
また是非!走りに来ちゃってくださいね♪

作業もやると楽しいかも。。。(笑)
2008年3月4日 8:38
お疲れ様でした。
エンジンルームのボルトは無事に見つかってよかったですね。
あの時からずっとそのままだったのね(^_^;)
コメントへの返答
2008年3月4日 20:13
エンジンルームのボルトはいただきました(爆)
ボルトとまって無くても走れるものね(笑)
2008年3月5日 23:36
一応D会っす♪

最近参加できてませんが(*´Д`)=3ハァ・・・
コメントへの返答
2008年3月6日 5:22
都合のつく時にお会い出来れば良いんですョ♪
^-^
静岡で。。。(笑)

プロフィール

「@黒犬♪ どこもキツいですね。。。」
何シテル?   09/01 10:15
フィットが9万kmを超えて、 7年目の車検を迎える前に出会いを感じ、 ポロを相棒に迎えることになりました♪ これから、また楽しみが増えそうです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

"ホンダ フィット3 ハイブリッド"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 14:40:16
OHLINS タイプ形状 S36HR1C1L 品番 HO511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/26 12:10:12
11月6日撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 13:24:02

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フィット7年目の車検を目前に、急遽購入しました! 人生10代目の相棒です。 中古でも良 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
1.5GLパノラマパッケージ ホワイトパールクリスタルシャインです。 たくさんの友人そし ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
色々な事情!?で初のホンダ車&初のハイブリット車オーナーになり、あっという間に2回目の車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VWゴルフ6コンフォートライン プレミアムedition 2代目の外国車です♪ 2012 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation