JF56から乗り換えました。 日常からツーリング、カメラ積んで撮影に行ったり、オールマイティに乗っています。 2世代新しくなり進化を感じます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月02日
アプライドK型のタフパッケージリミテッド。 ボディーカラーは シャンパンメタリックです。 スバル伝統の4気筒+4輪独立サスペンション。そしてリヤエンジン。 スーパーチャージャー フルタイムAWD 5速MTで運転するのが結構楽しい。 コンパクトな車体なのに広く車中泊ができ、大きな荷物が積め魅力的 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月24日
初代ND125PCXからJF56PCXに乗り継ぎ。 前後足回り、エンジン各所のオイル漏れが進み、修理を断念し2023年4月退役しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月09日
並行輸入のタイ仕様プレステージです。 新型PCX乗り換えに伴い退役しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月12日
5.1chシステム搭載で目指すは走る映画館。 そして快適ツーリング仕様です。 スーパーチャージャーで軽自動車らしかぬ軽快な走り。 スバル伝統の4気筒+4輪独立サスペンション。 普段の足から長距離遠征までこなせるタフな存在。 広さや燃費は最近の軽自動車に負けますが、クラスを越えた車作りはスバル製な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月13日
アプライドB型のスペックCがベースです。 かつての車はカリカリな弄り方をしていましたが、この車からプレミアムでしなやかに走ることを教えてくれました。 とにかく普通に走っているだけで気持ちが良い。 そしてエコスポーツを目指します! えっ?エコ?って言われる車ですが走りを楽しみながらエコも考えるの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月31日
サンバーは、一般受けは良くないかも? 知らない人からすると、単なる軽の箱バンに見られるので無理もないしょうか? でも分かる人は、反応してきますね。 車中泊で旅する楽しさを知ったのは、このサンバーのおかげです。 軽自動車しか走れないような道を通る事が多く、ショートホイールベースで小回りが効き、機動 ...
2019年07月07日
なぜか不人気だったGR系。 絶版になってから人気が増えたとか。 元々SUV、ステーションワゴン、ワンボックスが好みで、セダンは眼中になく、ハッチバックで結果オーライでした。 ハッチバックで、まだ実用性はあるとはいえ、多くの荷物を積む事や、車中泊をする上で無理を感じるようになり、その他ライフスタイ ...
2017年05月20日