• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

契約してきました。

契約してきました。









今日↑この車を買っちゃいました^^

ヴィッツ君は結局そのままステイで

今後もお世話になります。

12月登録の車ですので

かなりお買い得に買えました^^

高校のときの友達が勤めている

静岡ダイハツで購入^^
ブログ一覧 | タント君 | 日記
Posted at 2007/03/04 20:08:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年3月4日 20:24
こんばんは~☆

タントですか~?
色は何色ねんでしょう?
天井が高そうですね~
(⌒~⌒)

ちょい乗りにはもってこいですね~
d(-。^)good!!
コメントへの返答
2007年3月4日 20:28
タントカスタムの

特別仕様車のVSって奴です。

色は

なすびの色です(爆)
2007年3月4日 20:41
あら、エスティマから買い換えですか。ずいぶんとコンパクトに(笑い)
コメントへの返答
2007年3月4日 20:48
純粋に増員です^^

イジリ対象が増えました。
2007年3月4日 20:47
あらまぁ~妹のヴィッツは乗り潰しらしいです。維持費を考え軽自動車を検討した時期もありましたけど。
コメントへの返答
2007年3月4日 20:49
bBの代替ですね

当然売り払った時のお金は

無いですけど・・・。
2007年3月4日 21:39
色の写真のヤツっすね。
来たら弄りまくりっすか?
コメントへの返答
2007年3月4日 22:08
とりあえずは

リアワイパーおったてから始めます(爆)
2007年3月4日 21:56
タントカスタムですね。
最近の軽自動車は、装備も充実だしすごい進化してますね。
今度、車買うときは、軽でもいいかもしれない。
コメントへの返答
2007年3月4日 22:09
ハイ

軽自動車でもたいしたもんですね

最近のは(笑)
2007年3月4日 22:44
タンカスでしたか。
ムーカスと、
カスタム仲間になりましたね。

タントはウインドウ類が大きいので、
服装に気を使わないと、
ちょっと恥ずかしいです(笑)

でも、車内の明るさは、
エスより開放的かも。

ぜひ、軽オフしましょう(笑)
コメントへの返答
2007年3月5日 0:18
カスタム仲間ですな^^

中も広いですね

女房がお気に入りになりました。

軽オフの場所はどこにしましょう(笑)
2007年3月5日 0:24
個人的な意見を言わせてもらえるなら、
いわさまさん、がみひろさん、Salsaさん、
全員軽で参加が面白いんですけど(笑)
cameさんは軽お持ちじゃないですね(爆)
コメントへの返答
2007年3月5日 1:15
明日買ってきてもらいましょう(爆)

じゃあ幹事は会長で

段取りお願いします。

がみさんは奥さんが勝手に買ってきた

軽自動車で参加お願いします(爆)
2007年3月5日 1:49
えー嫁が勝手に買ってきたライフでぇ~?(爆)

長距離乗るのイヤだなぁ~ETC付いて無いし~カスタムじゃないし~(爆)

もっこりもこみちのタント良いなぁ~!
コメントへの返答
2007年3月5日 1:57
ライフカスタム

作りましょ♪

暖かくなったら大丈夫

家族揃ってお出かけください(笑)

奥さんに内緒でタント買いますか(爆)

奥さんへお返しです^^
2007年3月5日 2:12
ムーカス、
タンカス、
と来たら、
ミラカスか、エセカスでしょう(笑)
こうなったら、がみひろさん、
サードカーを買うべし(爆)
コメントへの返答
2007年3月5日 19:30
ってことで
がみさんサードカー
買ってきて下さい。(爆)
2007年3月5日 10:46
・・・!同じ境遇です。 車種は違いますが、ダイハツだし。。。

漢タントぉ~・・・!!!
コメントへの返答
2007年3月5日 19:34
最近の軽自動車は凄いですね
2007年3月5日 21:06
NEWカーいいですね♪

最近セカンドはやっぱ軽でよかったかなと・・・。

やっぱ維持費が安いのがいい。
コメントへの返答
2007年3月6日 12:26
ですね~^^

新車だとやすい乗用車と値段がそんなに

変わらないですが

維持費が安いのがGOOD!

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation