• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月15日

今朝の富士山

今朝の富士山 携帯カメラの画像です。

あまりよろしくないですかね(笑)

でも実物はきれいでした^^
ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2007/03/15 01:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

放し飼い🐔
chishiruさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2007年3月15日 1:26
富士山は飛行機からしか見た事がありません…
でも、キレイですね!
一度でいいから生で見てみたいものです(゚∀゚)なんたって、日本一ですしね!
コメントへの返答
2007年3月15日 1:59
ナマ富士もいいもんですよ

ゼヒゼヒ静岡にいらしてください

2007年3月15日 1:40
まいどー

やっぱ富士は良いねぇ~(笑)

うちの方は冬の晴れた時しか見えないから。。。羨ましいなぁ~
コメントへの返答
2007年3月15日 1:59
ほ~ら

股来たくなった

早く!集合!

5月ですかね^^
2007年3月15日 6:22
25日に静岡に行きます!!

キレイな富士山見れるといいなぁ~♪
コメントへの返答
2007年3月15日 8:17
おっ!

気を付けていらしてください^^

晴れるといいですね。
2007年3月15日 6:38
これぞ富士山という感じのショットですね♪
コメントへの返答
2007年3月15日 8:18
ちょっとボケてる感じで

恥ずかしながら

撮ってみました^^

って感じです。

2007年3月15日 6:55
静岡を通る時は車(RV)でも新幹線でも何故か見えるかどうか必ずチェックしてしまいます
コメントへの返答
2007年3月15日 8:19
そうなんです。

近所に住むワタシですが

そばを通るとやっぱり気になっちゃうんです。

いつもそこにある山なんですけどね(爆)
2007年3月15日 9:28
携帯写真でもOKです!

心が和みますわ~♪

いつも、楽しみにしてます!(^o^)
コメントへの返答
2007年3月15日 13:03
喜んでいただけると

うれち~ぃ

時々アップしますね^^
2007年3月15日 22:48
新幹線の窓からしか見たことないなァ
赤富士を見たいんだけど、なかなか見れないんじゃないのかな?
コメントへの返答
2007年3月18日 20:42
天気のいい早朝か夕焼けの時間

なんかがキレイに見えますかねえ

昔大学の頃

当時の友達と明けていく富士山を朝霧あたりで見たときはきれいで感動モンでした。
2007年3月17日 13:41
いつも何気なく見ている富士山ですが、やっぱり良いですね♪
コメントへの返答
2007年3月18日 20:43
渋滞中の長沼の陸橋の上で

パチリ^^

ピントが合ってないですけど

そこはご愛嬌で(笑)

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation