• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月24日

そういえば金曜日に・・・。

昨夜はお友達とお会いできた静岡日本平オフ^^

久しぶりのネタが出来た!

楽しかったです。

寒かったけど・・・。

モモヒキの用意はしてなかったし(爆)

そういえば・・・。

先日ご紹介の

Tanto君が納車されました。

今日は朝っぱらからブリス君を施工しました。

いい感じで仕上がりましたが

昼頃からアメフリ・・・。

次の洗車はいつになるかわからないので

レインXも同時施工^^

磨くときれいになりますね~

あらためて実感

ですがアメフリ・・・。

まあ仕方がありませんね^^

水玉がコロコロ落ちてくの見て喜んでました。

画像は気が向いたらアップしますv
ブログ一覧 | タント君 | 日記
Posted at 2007/03/25 03:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年3月25日 3:23
オフ会お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
急遽の告知でも、参加してくださってありがとです~(ノ益`*)んふふ
いわさんのすごいエスを拝見させてもらって、
弄りの意欲がムラムラと(・∀・)ニヤニヤww

てかブリス施工したんですかぁ(*・Д・*)
やっぱ施工後は違いますよねぇ(*´艸`*)ムププ!!

色々とお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ww
コメントへの返答
2007年3月25日 4:08
そんなたいした事ないですよ。

みなさんの光モンとか見せてもらうと

すげえ!って感動するばかりです。

これからもよろしくです^^
2007年3月25日 3:27
オフ会乙でした!!

いわさんに会えるなんて思っても見なかったっす!
だから、感激~でした!

モモヒキは必要ですよ!(爆

これからも仲良くしてくださいね!
コメントへの返答
2007年3月25日 4:09
おつです^^

そんな対したもんぢやないですよ

わはは

夜のオフ会のお供はモモヒキ

って学習しました(爆)

これからもよろしくです。
2007年3月25日 3:55
オフお疲れ様でした!

メッチャかっこいいエスを見させて
頂きありがとうございました。
MODEL7マジかっこ良かったです!
欲しい~

また遊びましょうね~♪
コメントへの返答
2007年3月25日 4:11
ゼヒゼヒ遊んでやってください^^

鳥さんの格好良かったですよ

ワタシのはまだまだ

傷モンですし(爆)

これからもよろしくです^^
2007年3月25日 4:33
タント納車おめでとうございます。
気が向かなくても、写真アップお願いします(笑)

お荷物ってもしや、これのこと?
コメントへの返答
2007年3月25日 17:25
違いますよ^^

会社の組織変更がありまして

自分の受け持ちちょこっと

増えました^^

ナス色のタント君はのちほど^^
2007年3月25日 13:47
Tanto君納車オメデトーヘ(= ̄∇ ̄)ノ

日本平オフだなんて近場でもオフやってるんですね♪
コメントへの返答
2007年3月25日 17:27
あざ~す^^

ハイ夜オフは初めてでした。

寒かったですけど

楽しい時間がすごせました。
2007年3月26日 1:11
日本平乙でした♪(爆)

タント納車おめでとう♪たんとかわいがってね(爆)

画像がないよぉ~

もうちょっと近ければなぁ~海老名とか(爆)←静岡じゃねーじゃん!
コメントへの返答
2007年3月26日 10:06
タントをたんと可愛がることにします(爆)

海老名は遠いなあ・・・。

箱根あたりでいかがでしょう

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation