• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月01日

マグロオフにお邪魔しました。

マグロオフにお邪魔しました。








この方のお誘いで

こちらのオフ会

ここに行ってきました。

日曜日のお昼時って事もあって

大盛況!

1時間以上並んで待って

やっとありつけました。

うちの家族が頂いたのが

こちら

おいしかったですよ。

日本平に移動して

ビンゴ大会^^

豪華景品の数々^^

家族総出でイイモン沢山いただきました。

サクラも昨晩の雨で花びらが散っちゃって

葉桜な感じになっていました。

すっかり春ですねえ^^
続いて日本平をあとにいちご海岸どおりの宮田屋さんへ

イチゴソフトを頂きました。

かかっているのがイチゴジャムだったら

どうしようって思っていましたが

甘すぎずおいしかった^^

灯台元暗しでした。

また遊んでくださいね。

ゴンさん&みなさんおつかれさまでした^^

ブログ一覧 | 徒然草 | グルメ/料理
Posted at 2007/04/01 18:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2007年4月1日 19:06
景品の数がすごい!
いいですね~ほしい!

コメントへの返答
2007年4月1日 19:18
無理です(爆)

いいでしょ~

うらやましいですか

そうでしょう、そうでしょう

うんうん^^
2007年4月1日 19:11
ぉ.イチゴソフト食べに行こうかな…

こないだ【いわさまエス】発見しましたんでクラクションしましたがわかりました?
コメントへの返答
2007年4月1日 19:19
えっ?

どちらでですか?

主に土日はワタシが乗ってます

平日だったら女房かな

2007年4月1日 19:50
マグロオフお疲れ様っす♪
景品もたくさんだし、マグロも美味そうだし楽しそうなオフですね(笑)
コメントへの返答
2007年4月2日 9:33
ハイ

楽しかったですよ^^

黒さんも次は是非ご一緒しましょう♪
2007年4月1日 21:14
今日は お疲れさまでした。
ご家族総出のお出迎えありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごせました。

東名の渋滞の中先ほど帰宅しました。
関西組はまだ走っているでしょう

嫁さんはお土産と晩ご飯のすしでご満悦です。

De la Amigos!と club SUXEL のオフはいつもこんな感じです。

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2007年4月2日 9:34
とても楽しかったです。

ありがとうございます。

無事のご帰還何よりです^^

こちらこそまた遊んでください
2007年4月2日 1:02
マグロうまそー(笑)

いいなぁ~あたし刺身大好きなんっすよぉ~(爆)

景品のウナギパイも気になるけど。。。
コメントへの返答
2007年4月2日 9:36
おいしかったよ^^

だって来てくれないだもん(爆)

なんてったって

うなぎパイは

夜のお菓子ですから^^

がみさんもハッスルハッスル^^
2007年4月2日 9:12
アミーゴスのオフに参加して頂きありがとうございました!
またの美味しいオフ開催時はドシドシご参加下さい!
また、楽しく遊びましょう!
コメントへの返答
2007年4月2日 9:38
了解(^^ゞラジャー!

また遊んでくださいね

子供達も大喜びでした。
2007年4月2日 20:57
返事遅くなりすみません(^ ^;)

昨日はお疲れ様でした!
ホント楽しかったですよね♪

美味しいものもたくさん食べれて
大満足でしたヾ(@^▽^@)ノ

また静岡には遊び行きますので、
その際はまたお会いしましょう☆
コメントへの返答
2007年4月3日 10:43
了解(^^ゞらじゃ~

楽しかったですね

また静岡によってくださいね^^

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation