• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月02日

【お知らせ!!】 M@E全国オフ情報 参加受付開始

【お知らせ!!】 M@E全国オフ情報 参加受付開始 ←去年じゃんけんでもらった孫の手の顔です。









今年もやります全国オフ!

って案内がTakebowwさんから発信されました。

全国の50エス乗りの皆さん

だまされたと思って参加してみてください^^

きっと楽しい時間が過ごせますよ♪

詳細はこちらから~~~~~^^

ちなみに5月18日2日前の5月16日はうちの女房の誕生日です。

1年に1回くらいはお会いしたいもんですよね(^◇^)

ではご確認ください。

odoメーターの会長サンは来れないかな~。会いたいな~。ボソリ



--------------------------------------------------------------------------
MINKARA@ESTIMA全国オフ2008
「出会いと再会、同じ時間を共有できる喜びを!!」

開催日  5月18日(日)

時間   10時~16時

集合時間 9時~

場所   詳細メールにて公開(静岡県西部)

参加費  一台2000円

雨天決行(台風などの二次災害の恐れがある場合は中止)


参加受付は今年は3箇所で受付します。

東日本エリア・・・・tanaさん

中日本エリア・・・・takeboww
西日本エリア・・・・レッツさん

中日本エリアは、愛知、岐阜、三重、静岡、福井、石川、富山、新潟
以上8県で
中日本エリアより東は東日本エリアに
中日本エリアより西は西日本エリアに
参加表明をみんカラメッセージにてお願いします。
※みんカラメッセージは一日50件までなので
問い合わせが殺到した場合その日にお返事ができないことがあります。

折り返し、各エリアの受付担当から
詳細メールが送られて来ます。

その際に
前泊希望者
当日お弁当の希望者
参加者の連絡先
遅刻早退の有無
をご連絡ください。
詳しくは詳細メールをご覧下さいね。


そして
一つオフ会のイベントとして
チャリティーオークションをしたいと思います。
みなさんお持ちの不要パーツ、商品等を
寄付と言う形でお願いできませんか?
売り上げ金の寄付先ですが
ただいま問い合わせ中ですので
決まり次第にご報告させていただきますネ


参加受付締め切りは

5月2日(金)私の誕生日だったりします(爆)




みなさんのたくさんのご参加をお待ちしてます

(⌒~⌒)ニンマリ
--------------------------------------------------------------------------

この記事は、M@E全国オフ情報 参加受付開始 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/02 22:40:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2008年3月3日 8:32
今年も参加予定です。

今年こそユックリ参加したいです。
コメントへの返答
2008年3月3日 9:56
ですね~

ゆっくりお会いしましょう♪
2008年3月3日 14:22
今年も富士山ルート教えてくださいな!!(謎)

ってか、今年は後泊予定なので、帰路ルートを考えなきゃ~!!(笑)
コメントへの返答
2008年3月3日 18:53
らじゃ~!

帰りは静岡あたりで降りてから

下道でいろいろ景色を堪能してみてくださいな^^

2008年3月3日 15:22
こんちは~

あら、いつに間に・・・知らなかった^^;

518一緒に行きましょうね~

コメントへの返答
2008年3月3日 18:54
どっかで落ち合いましょう♪

冬場の

静岡プレゼンスは開催しなかったですねぇ
2008年3月3日 20:05
こんばんは~

今年こそ行きますよ~

昨年は誘って頂いたけど、悲しい事が有って行けませんでした。(T_T)

だからメッチャ楽しみです。
コメントへの返答
2008年3月3日 21:02
楽しみましょう♪

孫の手同盟で(^^♪
2008年3月3日 22:20
こんばんは~♪

写真の物ください(笑)
先ほど参加表明させて頂きました。
コメントへの返答
2008年3月4日 11:14
お~っ!

お久しぶりですねえ。

9月以来の再開ですね

楽しみです。

写真のものは・・・。見たじゃん(笑)

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/02 19:16
静岡県静岡市に住んでいます。 あちらこちらのからだのガタと勝手に張り付く アブラミを退治しなければ・・・。 退治するどころか更に集合中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイペースでE~La 
カテゴリ:お友達
2006/11/22 01:32:54
 
Shinobi.jp 
カテゴリ:便利なぺえじ
2006/07/26 03:02:12
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
家の車だったり、会社の車だったり それまでは自分の車なかったですが 初めて買った車です。 ...
トヨタ bB トヨタ bB
女房が日々愛用しています。 チカジカお役御免になりそうです。 画像はのちほど
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
絵が無い・・・。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
マイエスも2代目となりました。 よろしくお願いいたします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation